Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


人口削減 5話 (ホラー・サスペンス系)


あっ。。。確かにそうだっww

海外に行けば俺らの命 助かるかもしれない

直「たしかにそうだな」

雄「なんでそのこと考えなかったんだろ」

直「ハハハ」

俺ら馬鹿じゃんww

雄「ってか行くとしたらどこ逃げんの?」

え。。。

直「。。。。う~ん、アメリカっ!?」

雄「まぁ、好きなよーにしたら?」

ピーピーピーピー

直「ャバいwwケータイの充電切れるww」

雄「マジ?後で家電するわ」

直「うん、わか。。。」

途中で切れてしまった

やべー もう5時50分だ

まぁ、間に合うかww







6時過ぎ 直人は走って川原まで行った

直「遅れちまった!ごめん」

そう言って両手の顔の前で合わせた

早「いいよ 別に」

直「座ろっか」

早「うん」

そう言って桜の木の下に2人で座った

辺りは薄暗く、しん としていた

。。。。。。。。やばい

海外に行こうってなかなか言いづらい。。。。。

早「なんか。。。あった?」

そう言って早紀は直人のことを心配そうに見る

直「。。えっ?なんで?なにもないけど?」

そう言って作り笑いをした

早「うそつき~ なんでいっつも私に相談とかしてくれないの~??」

可愛く上目使いで直人の腕を持ち、揺らしながら言った

直「え~ ほんとになんにも無いってば~」

早「ふ~ん」

と、つまらなそうに言われた

俺言いたいんだけど。。。どーしよー!!








アバター
2009/05/30 18:53
これは言っちゃうのかな~^^
アバター
2009/05/25 18:27
面白いよぉ☆
早く続き書いて~~~~><
アバター
2009/05/24 21:31
早く言っちゃえ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.