Nicotto Town


凛として咲く花の如く


着替えてみた。


交換でブレザーをいただいたので、服が全身そろいました。
コンプはしてないけど、これで一通り欲しいものは(σ・∀・)σゲッツ!!


今日はホテルでランチしてきました。
味は…うーん、普通。ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

特筆するほど美味しくなかったので、ご紹介はなしで…

明日はイベントがあるのでまたお出掛けです。
雨、降らないといいなあ。

アバター
2011/11/19 23:10
おおきい筆ほしくて白ガチャ回しまくったけどでんかったです (・ω・;)無念
アバター
2011/11/19 18:55
お知らせ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

   こんにちわ! 迷惑なら消してもかまいません。

    ももと言います!宣伝隊!と言うサークルで企画を紹介してまわっています    


           今日は、にゃん、さんの企画を紹介しています!

 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=738971&aid=34223646

              今、にゃんさんのブログでは
        
                   な、なんと!!

            「代理5000pプレ!」をやっています

            さぁ!あとは、検索するのみ!!
 
              お知らせ終了(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.