Nicotto Town


小桃のかんづめ


☂が苦手・・


雨がけっこう好きという人もいるみたいだけど
(そんなタイトルの小説があったような・・)

あたしは苦手です^^;
特にさ この時期の雨って 部屋も暗いし
雪降りよりさぶく 感じるんだよね・・

秋田のかまくらがそうだけど
雪に囲まれていて 暖房あると けっこう暖かいのさ。。
もちろん風があるか(吹雪とか)で違うんだけど・・

で 基本自転車だから 雨のときは困るし
なぜか 傘をさして歩いていても 歩き方が下手なのか
傘のさしかたが悪いのか・・
よく濡れてしまいます;;

子供のころからそうで 母によく叱られた思い出が・・あはw
あと車の泥はね被害も何回もあったなぁ・・

山小屋いたとき
秋に
紅葉 も散りだして お客さんもいなくて
雨がふると ふんいきあって いいなとは思ったけど✾(。◠‿◠。✿)

ネコ科の動物は雨の日は ひたすら寝ます・・
うちの小夏ねえさんもそうです。。
これは野生のネコ科の動物は雨の日は 狩りする動物が
出てこないから 寝て体力温存する習性かららしいです・・

てなわけで
小夏と一緒に TVでも観ながら
早く寝ようっと・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/11/20 14:29
訪問感謝!♡
アバター
2011/11/20 13:34
雨嫌いなのかw
うちはどっちかというと好きなほう!
でも東北は超寒そうだね
アバター
2011/11/19 20:47
ゆんは雨すきなほうです^^
晴れの日もすきですけどね^^
アバター
2011/11/19 20:10
雨嫌いだけど、
台風の暴風警報でたら学校休みなんでうれしいですよぉ~^-^
アバター
2011/11/19 18:03
雨は苦手です(一緒だね✿
台風は好きです((ぇ
雨降ってなければw↑
アバター
2011/11/19 17:01
雨大好き!
アバター
2011/11/19 16:41
僕も、雨あまり、好きじゃないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.