Nicotto Town



会えないにょ(´・ω・`)


ここって呼び掛け出来ないから不便だよね(´・ω・`)
一生懸命探しても、タウンはパラレルだから
それこそリアルで会うより大変だし(´・ω・`)

お部屋でじっとしてるのも
ウチは2窓出来ないから限界があるわけで・・・。

せめてメールが出来れば時間を約束したりも
出来るんだろうけどなー(´・ω・`)
300文字制限wとかでいいから、メール機能が欲しいわ。

なんだか昨日からすれ違いで
激しく(´・ω・`)ショボンなのです。

しかし!来週でる青ガチャ第3弾と、プレミアムのパジャマに期待しつつ
無理にテンションを上げるオイラなのですw

アバター
2009/05/24 23:20
そうだよー♪来週てかもう今週か?
ガチャの服の色は選べないけど、コイン交換所のは
ちゃんと吟味してから買う事!(。・`ω・)b

またお部屋少し変わったんだよ~( ´艸`)
ぜひ見て行ってね♪
アバター
2009/05/24 23:06
青ガチャ第3弾があるんだo(^o^)oワオ!

そろそろ新しい服が欲しいからなぁ。
今度は色違いに気をつけんとね(;´д`)トホホ
アバター
2009/05/24 20:30
おまいはここでも長文メール寄こす気かww
メールじゃなくても、内緒伝言いい案だなー(´・ω・`)
なんか問題あんのかね?
運営さん考えて欲しいもんだ(´・ω・`)

2PCにはしませんてw(ノ∀`)
アバター
2009/05/24 20:07
大富豪はほぼ1~2位をキープ中♪


内緒to検索あると便利なのに。。。
確かに会うのがてーへんだーョ
(スネークの時の遭遇率は高いですがw)

ニコ内メールヵ内緒伝言あると色々やり取りできるのに
300文字って某所のメールじゃねーヵーwww
わし300文字でも足りなくなる可能性の方が高いんですが(ぁ

朱夏ちんいい加減家庭内ネットワーク構築しろw
んで2PCでやればいいじゃんヵ
分からんかったら聞きなさいb
アバター
2009/05/24 16:28
テッポウ君はウチの場合、杭の所狙ったら釣れたよ~♪
まだ期間はあるから大丈夫(。・`ω・)b

パジャマパーティと結婚式w楽しみね~( ´艸`)
そういえば持ち物でソフトクリーム可愛かったの~(*´◇`*)
フリマ出来る人が羨ましい(´・ω・`)
アバター
2009/05/24 00:07
(゜∇゜ ;)エッ!?パジャマ!?
新しいアイテム増えたの~?w
てかさー!テッポウくん釣れないし
大富豪もド貧民ばっかだし
スロットも12時までに打ち止め出来なかったし
なんだかなぁ~な、今夜です"p(-x-〃) イジイジ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.