Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


たくさん釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
8.72cm
アブラハヤ
3
10.22cm
ギンブナ
1
19.55cm
ヘラブナ
1
22.05cm
キンギョ(赤)
1
25.14cm
コイ
1
65.58cm
ブラックバス
1
41.89cm
ニジマス
1
35.25cm
ヤマメ
1
26.12cm
イワナ
1
35.71cm
エンゼルフィッシュ
1
13.61cm
アユ
1
19.72cm
イトウ
1
71.49cm
ウナギ
1
55.20cm
ハクレン
2
88.93cm
昔のおしゃべり広場の写真
5
28.66cm
2011/11/19 15:03

暇だったので、釣りに行ってきました!

昔の中央イベントの写真がほしかったのですが、
昔のおしゃべり広場の写真が5つも釣れました!
そのうち4つを特別な水槽に入れたので、800コインも使ってしまいました;;

また、明日も釣りに行こうかな~

アバター
2012/03/15 23:03
http://ad.poncan.jp/lp/show_enquete/4dfd647f59e11937aab0676b1e77cfaf9677361e/bc2cba50e24b550eb312d724fef3d224ad7964c2?uid=521972&id=
アバター
2012/02/26 17:58
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 この度は企画に参加して頂き誠にありがとうございます(๑・・`๑qp).♥

   この件ですが、【誰かが】一人お気に入りを外してしまい【中止】となりました。

  次回もするので、できればでいいので、お気に入り外さないで下さい.(外しても結構です)

     ですが、一人ぐらいいいじゃないか.いいじゃないの!!という批判のこめんとは受け付けていません.

  もしそういうコメントが来た場合次回のプレ企画も中止させてもらいます.

      100人集まったのに、本当申し訳ありませんでした。      此方に書き込み失礼致します。
                                       byくうたんゞ

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚
アバター
2012/01/16 17:32
ρ(◠。◠。)白ガチャに中華マンが出ると知ったら. どしても食べたくなったという変な奴.
あまりの空腹に... 帰宅の只今. 豚まんを頬張ってしまいましたあ~♬
お正月から相変わらずの食欲... どうしまほ~もうすぐ夕食なのに... ぐぶぶ(´◓ω◓`)

今日は少~しだけ寒さがマシかな~ということで... はりきって素敵と潤いを~✿(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2012/01/15 16:43
今日は小正月ですかあ~♪
   お正月で. いっぱ~い食めこんだ胃腸さん...
      ますますの冷えに... お身体. お風邪にお気を付け下さいですう❤
                   素敵と潤い(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/01/14 00:04
(。→‿◕。)☆早朝から留守になるので. 今のうちにご挨拶ん..。o○☆

     ✾愛情たっぷりんこで素敵と潤いねん❤✾

  椿はまだメガらず. ガチャも目玉が出ないけどお...;;
           宝船釣るまで. 意地でも頑張っちゃったっ:笑
アバター
2012/01/13 13:52
✾とっても寒さ厳しいですが. 素敵な週末をお過ごしくださいねえ~❤“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/01/12 19:44
(✿☉。☉)今日は凍りそうでしたあ... 今晩はお鍋にしますう. って昨晩もお鍋:笑

    でも. 気持ちは温か~く素敵とお水ですよお~うほw❤(。◕‿◕。)

          お鍋を食べて. 今日は早寝しますねえ~zzz
アバター
2012/01/10 14:39
ヾ(◕ω◕❀)二日ぶりでつ... ンチャ(✿◕ω◕)ノ゙その分. 愛情たっぷりんこの素敵とお水を~ヾ(❀◕ω◕)ノ゙❤

       明日から. こちら方面は雪だそうなあ... 勘弁してほしいだぬん(。☉ㅅ☉。)
アバター
2012/01/08 22:31
おじゃまします、こんばんは✿ エヴァ名言集ブログへのコメントありがとうございました♪とても嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2012/01/06 19:25
♬ 昨日は親戚の子のお相手で疲れ果てたのん(◕(エ)◕❀)
 今年一番の疲れだお~3人以上いるご家庭って凄いと改めて感じた日(◕(エ)◕❀)
  まだ疲れがとれず... 只今、犬に癒され中(◕(エ)◕❀)♪
 素敵とお水のお届けですう(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
アバター
2012/01/04 17:01
シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!としなくちゃいけないんだけどなあ...
        何をするにも動作が鈍くなっちゃって... (。◉◞⊖◟◉。)

  素敵とお水はシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!といきまほ:.*೨❤
アバター
2012/01/01 02:52
      (~ヽ               
      |ヽJ      うほw 新年. 明けましておめでとうございますう.         
      |  (~ヽ         
  .(~ヽー|ヽJ         
   |ヽJ  |  |        本年も. どうぞよろしくお願いしますう.
   | ∧|__∧ |                  
  リ(´・ω・`)彡.             
 ⊂ミソミソ彡ミつ.           2012年 元旦. KIRA❤ 
   》======《                  
   |_|_|_|_|_|_|_|         ✿素敵とお水のお届けですお✿           
    `u-u´
アバター
2011/12/31 10:54
2011最後ですねえ~ありがとうございましたあ(✿◡‿◡ฺ) よいお年を迎えて下さいねえ❤

         **✿❀最後のステプ&お水のお届けですう~❀✿**  

                ✿来年もよろしくお願いしますう✿
アバター
2011/12/30 20:09
明日は紅白見るのかなあ? 楽しい年末をお過ごしくださいねえ❤

    (。◕‿◕。)♥素敵とお水のお届けですう♥(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/29 20:41
うはw あと二日ですねえ~年末を楽しんでくださいねえε(◕‿◕✿ฺ)з

ε(❀◕‿◕ฺ)з素敵とお水のお届けですう❤
アバター
2011/12/28 13:13
うほw あと数日の緊迫感がたまらん~。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。変態ちっくですな:笑

        ✿お掃除の合間に~素敵とお水のお届けですう✿
アバター
2011/12/27 19:10
こんばんは!

今日、友達とカラオケ行ったのですが、
そこでくじを引いて、1等当たっちゃいました(゚∀゚)☆
賞品は折りたたみ自転車です!

こういうの、あたったことないのでとても嬉しいですヽ(´`*)ノ
アバター
2011/12/27 14:40
慌ただしい日々ですね(◕๑ )今日もいい日を(∀◕๑ )お過ごしください(◕∀◕๑)ノ❤

          (。◕0◕。)素敵とお水のお届けだぬん(。◕。◕。)
アバター
2011/12/26 17:14
(。◕‿◕。)♥今年最後の週ですねえ~どうぞよろしくお願いしますう~♥(。◕‿◕。)

         ❤愛情込めて~素敵とお水のお届けですお❤
アバター
2011/12/25 17:02
プレ企画当選いたしました!
名前をお確かめください^^
アバター
2011/12/25 01:45
      ○            
      |  \   |ヽ  Merry   
     [二二二] | 」      Christmas! 
  /⌒ヽ/  =゚ω゚) ||        
 /   ∩3\,,,,/[]つ            ほうちょう (( え.
 |   Y__:_)         
  \_〔__)__)       ❤素敵とお水のお届けですう❤  
アバター
2011/12/24 12:00
    Merry
  / ̄\  Christmas!   
☆^>   ヽ
  ⊂二ニ二⊃
  (,,,)*・ω・)―~、,彡 ))   ❤素敵なイヴをお過ごしくださいねえ~❤
   ミ━━...     ,,)
   ノ,,,,,リ,,,,,ノー(,,,,(          
アバター
2011/12/23 13:21
    γ~三ヽ
    (三彡Oミ)
    (´・ω・`)   どんな願いも
     ( ∽ )  聞き流してやろう(( え.   素敵とお水のお届けだぬん❤
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <
アバター
2011/12/22 13:21
クリスマスまで続くよ. バージョン  _今日は空中からお届け~_                                
                      (~)             
                    γ´⌒`ヽ            
                    {i:i:i:i:iロ-ロ
                    〔ノ ´・ω・)〕
               fヽ、_,,..-モk_つ¶⌒lヽ、〃ヾ   ブオーンw
               t∠ィ    ,ー ッ  / ̄(( ,))
                  ̄`''∠ニ=-'゙‐─一弋彡
        二二ニ=-
                   _素敵とお水のお届けですう~❤_
アバター
2011/12/21 13:59
_昨日ラーメンだからあ... 今日はKIRAの愛情チャーハン♪_
 
    ♪       ∧,,∧
      (⌒・゚・。 (・ω・´;)
      ((ヽニニフ━と  ヽ     ♪
              ヽ  )つ ))
               ゙し'

               _素敵とお水のお届けですう~❤_
アバター
2011/12/20 15:40
_寒いからKIRAの愛情ラーメン食べるだぬん?_
                 
                (⌒⌒)\≠/  
                |___| ∩ ̄  チリンチリン
              ..(・ω・` ) ノ ≡=-     (´´    
                /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
               0┬ゝ  )= ≡=- (´⌒;;;
               (*)(_/(*) (´⌒(´⌒;;

              _素敵とお水のお届けですう~❤_
アバター
2011/12/19 18:22
ヾ(◕‿◕✿)冷え込んで. とっても寒い~気を付けてくださいね~(✿◕‿-)ノ゙

今週もどうぞよろしくお願いしますう~(。◕∀◕。)ノ

✿素敵とお水をどうぞだぬん✿~❤
アバター
2011/12/18 11:17
今日は午後から忘年会. 昨日ダラダラしすぎて出かけるのが辛いかもお...
昨日だったらよかったのになあ... でも. 行ってくるべ(。◕_◕。)
ということで~早目のご挨拶ん❤

♡(。◠‿◠。)素敵とお水のお届けですう(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/12/17 14:01
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 昨日は外出で来れなかったあ. つんまてん...

昨晩は. 雷と同時に雪ですよお~あっという間に銀世界☆ もう溶けちゃったけどォ(◕๑ )

愛情たっぷ~りの素敵とお水のお届けですう~❤::゚。:.゚。+。
アバター
2011/12/15 14:35
(。◠‿◠。)♡昨晩は寄鍋だったけど. 今晩も違うお鍋にしよう~相撲部屋か:笑✾

✾素敵とお水のお届けですお✾♡(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/14 19:38
(。◕‿◕)ノ゚・✿風邪何とか治ったみたい♥素敵♥お水♥お届けですお✿゚・ヽ(◕‿◕。)
アバター
2011/12/12 15:24
(。→‿◕。)☆木枯らし吹いて寒いですが. 風の子だい(( え...。o○☆

      (。◕‿-) 素敵とお水のお届けだい❤
アバター
2011/12/10 14:56
(。◕‿◕。)♥晴れ間が見えてよかったあ~犬のロングお散歩いけましたあ~♥(。◕‿◕。)

✿素敵とお水のお届けですおヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
アバター
2011/12/09 17:43
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |今日は雪がチラつきましたあ~冷え込んでいますからあ~暖かくしてねえ~+・.:゚。o

o。゚:.・素敵とお水のお届けだぬん❤・.:゚。o
アバター
2011/12/08 18:00
(ღ✪v✪)。o○寒いですがあ~はりきって参りましょう~○o。(✪v✪ღ)

       ✿ 素敵とお水のお届けだぬん✿╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/12/07 22:19
(◕о◕〃)こんばんわん(◕О◕〃) FNS歌謡祭♪を見ていて遅くなりましたおw (◕。◕〃)

❤素敵とお水のお届けでだぬん(◕-◕〃)♪❤
アバター
2011/12/06 13:58
今日は早目ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ✿ 

素敵とお水のお届けですう❤
アバター
2011/12/05 20:15
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)寒さで肩凝ってるKIRAですがあ.(✿ฺ-ω-)素敵とお水は. しっかりとお...(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
アバター
2011/12/04 23:23
(。◕o◕。)今帰ってきたので(。◕0◕。)高速で. つみまてん(。◕。◕。)素敵とお水のお届けですう(。◕_◕。)❤
アバター
2011/12/03 01:32

週末は寒さも緩むとかあ~リフレッシュしてねえ♪
今日も素敵な1日を過ごしてねえ
ヽ(✿◕‿◕)ノ素敵とお水のお届けです♫
アバター
2011/12/02 14:00
ヾ(◕ω◕❀)明日は暖かいみたいだけれど. 今晩は冷えているのでご用心ですお(✿◕ω◕)ノ゙

✿素敵とお水のお届けですおヾ(❀◕ω◕)ノ゙ンチャ!!
アバター
2011/12/01 16:06
✲:゚・✿12月に入りましたねえ~ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿今月もどうぞよろしくお願いしますう・゚:✲

✿素敵とお水のお届けだぬん✿~♬♫♬
アバター
2011/11/30 21:18

こんばんは*

プレ企画運営委員会からです♡

今日もさむかったですね;
アバター
2011/11/28 13:06
❤♬♥(。-ε◕。)今週もよろしくですう(。◕ .-。)♥♬♫素敵とお水のお届け✿.。゚❤
アバター
2011/11/24 18:02
ヾ(◕ 0 ◕ღ)冷えるよ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー!! ヾ(◕ 0 ◕ღ)気を付けて!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー!! 
              ❤素敵とお水のお届けです❤
 
アバター
2011/11/23 20:10
週中のお休みはいいなあ~ゆっくりできましたかあ❤

(*✪‿✪pღ✿ღ素敵とお水のお届けだぬんღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2011/11/22 19:02
お久しぶりです!
元気ですか?
アバター
2011/11/22 15:58
今日は早目に帰って来れたあ~明日は休みだ嬉しいなあ♫♫♬

もうすぐ友達とサウナに行くので(オヤジだな):笑 早目のご挨拶~❤

(。◕‿◕。)♥素敵とお水のお届けだすう♥(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/21 19:03
すごい!!
おめでとう✿
アバター
2011/11/21 18:15
ランダム訪問だZE
時間があれば訪問よろ(°□°)ヨロ
では失礼(`・ω・´)
アバター
2011/11/21 16:10
急に冬って感じになったねえ... ちゃむかあ...
風なんぞひかないように~
めげずに✾(*。◕""◕。)✾素敵とお水のお届け~✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2011/11/20 20:48
初めまして、こんばんは。企画にご参加ありがとうございます!(*^0^*)
昔のおしゃべり広場の写真ゲットおめでとうございます!!
5枚も釣れるとは凄いですね~!羨ましい限りです(*^_^*)

28.66cmで受付致しました!
記録を更新なさいましたら是非お知らせ下さいませ♪

【企画】4週連続釣り応援プレゼント その2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=34234935

企画終了までよろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2011/11/19 21:38
いっぱい釣れて凄~い❤

(❤ฺ→∀←) 素敵な週末を~素敵とお水のお届けですノ♫♬ (→∀←❤ฺ)
アバター
2011/11/19 16:25
☆桜ちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
すごいね、昔のおしゃべり広場の写真5つも釣れたなんて。
(*^^)v。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
よかったね。
アバター
2011/11/19 16:01
おめでとう^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.