Nicotto Town



こらー!!

画像

朝 目が覚めるとフジがテーブルの上に!!!

よっぽど食べたかったのでしょうか。 そんな子に育てた覚えがないのでガックリです。

次の収穫がすんだら、フジのケーキもらってあげるから、

テーブルの上のケーキには絶対! 手(足?)を出しちゃダメだからね!!








ホントのところ、昨日の写真(おいしそうだなぁ)は 半分ヤラセです (^^ゞ

たまたま テーブルの近くでケーキをジッと見てたので、

もう少し寄せてお座りさせて写真を撮りました。

でも 今日のはホントに 朝インして あれ?フジは? と見渡したらこの状態で、

キー(怒) となりましたが、「まてまて まずは写真を」 と撮ってる私もどうなのよ?

て感じです(笑)

アバター
2011/11/19 16:28
フジちゃん最高!(^。^)

最近きたゆみさんの写真見るの楽しみだわ。(^m^)
アバター
2011/11/19 16:28
フジちゃんも 食べたかったんですね。

美味しそうだもの。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.