Nicotto Town


11111


一喜一憂


ミニスカなぁす誕生にわーいわーいと喜んでいたら
次のターンではまさかのカッパ3体目……orz

わんたま育成、なかなか思うようには行かないのです><

選択肢と卵の色を見た感じでは悪くなかったのに
何を間違えたんだろうか…
それまではいつも 自分の卵世話→手伝い とやってたのを
早くプレゼント出ないかなーと順番前後したのがまずかったのか?
とか悩んでいましたらば。
例の攻略掲示板に追加情報が入ってまいりまして。

どうもプレゼントの内容によってもルート修正が入るらしい……
ぐはあ。

むつかしいこと考えるは諦めて
もう卵の神様の言うとおりに育てますよええ。
これで最強選択肢はだいたい見えてきたようなもの。
慎重に慎重に~~

現在全48種類中、19種類発生。…先は長いなあ。


ふふふそして念願のコミックス発売まであと一週間☆
雑誌をパラ見した感じではなかなか雰囲気出ております。
楽しみ楽しみ~

アバター
2011/11/19 22:01
>船長
神様はマンマだたのか!!!
アバター
2011/11/19 20:34
卵の神様の名前、きっとコッコちゃん。
アバター
2011/11/19 18:37
>osakanaちゃん
選択肢もプレゼントもそれぞれABCルートどれかのポイントがつくみたい。
なので、選択肢はひとつのルートだけに絞って
ルート外れそうなプレゼントは「あげない」かなー。
3日目以降は毎回お世話するたびにプレゼントでるからね^^

若様A・ピエロ(バーガー-白キラ): お手玉→砲丸→ナイフの的、プレは一斗缶・ありじごく
若様C・バスタオル(ミルク-石)(難): とにかく髪の毛、プレは練乳・生肉

途中から選択肢修正しても何とかなるかもしれない。ならなかったらごめん^^;
アバター
2011/11/19 15:28
リストにあの天使が現れた時、遂に!と思ったと同時に、金色ってすげぇなとも思ったww
選択肢でプレゼントが決まる訳じゃないって事ね?(またプリンになりそうだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.