Nicotto Town


何もかんがえてません。


好きなディズニー映画

とは言ったもののディズニー映画なんて記憶にナイゾ?


トイ・ストーリーってディズニーだっけ?

そんなレベル.

ジブリ映画ならいっくらでも書けるんだけどなぁ!!

この記憶にあるトイ・ストーリーも当時付き合っていた女の子が好きだったってだけで

僕も好きだったかと言えば,まぁ・・・ね.


・・・なんつーか酷い日記になってもうたwwww

好きなアクション,ホラー,コメディ,SF,サスペンス,恋愛映画なら語れると思ったけど

こんな盲点があったとは・・・僕もまだ未熟です.


gdgdだけど次回へ続け!!

アバター
2011/11/19 10:44
ジブリだいすきです^^ 魔女の宅急便とか、ラピュタとか おきにいりですね。。
夢のあるお話、 大好き^^

ディズニーは 好き嫌いが わかれるみたいですね。
わたしは すきですけど。。^^  実写版は にがてですけどね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.