Nicotto Town



ニコット収穫祭

 ニコットガーデンイベント、始まりましたね!

 こういうイベントにはがぜん全力投球してしまう私、
 全アイテム交換するには・・・

 ・・・100ポイント以上必要。

 庭の空きスペース6箇所ではとても無理。

 とりあえず24時間で収穫できる花を植えて、
 1日1回収穫できるように・・・
 とか思ってたらいきなり間違えてパンジー(30時間)を植えるミス。

 うわあああ。

 24時間なのはクローバーでした・・・。
 というわけで庭はクローバーだらけ。・・・味気ないな。
 さらに 少しでも稼げるようにメガ花を1つ収穫してスペースを7箇所にしました。
 それでも1日1回収穫は仕事もあるし結構厳しいですね。
 ここはやはりフリマ頼みでしょうか。

 終了時間が夜だったらなー。

アバター
2011/11/18 17:27
ブログ広場からきました。
全部ほしくなっちゃいますよねー。

全部メガ化すれば、ポイントいっぱいはいりますので、
メガ化するようにお祈りしつつ、お水をさしあげます~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.