Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 普通品交換終了!!


ダブダブ山を これ以上築きたくないので プレ交換希望で 求めます

求め

            
 背景 絵の具のフレーム

背景 クッキー帖

出)
 
背景 アートフレーム(金)
星のアトリエスリッパ×2
デッサン人形

条件の合う方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

※初めての交流の方は プレ先送りが条件になりますので ご了承下さい
友達・知り合い優先です

アバター
2012/06/06 16:07
下にカキコしてくださいと書きましたが、ささやかなプレゼント贈っちゃいました^^
気にいってくれるといいな~
これからもよろしくです。
アバター
2012/06/06 09:25
わーい5万人目の切り番はユンジュさんでした^^
プレゼントしたいと思います。
えーとご希望のものを遠慮ならさらずに、伝言板にカキコしてくださいませ。

わービンゴだったんだー
ユウジさんの友でもあるみたいだし、あれ1回しか88には来てないけど
気をつけることに越したことないよね。間違っても訪問には行かないようにしないとですねw
アバター
2012/05/12 22:40
田植えお疲れさまです。
返事ありがとうです。
メーちゃんことはあまりよく知らないのですよ。
ユウジさんの友で88にくるようになり、いつもあんな感じでです。
先週の金曜日も来たんだけど、知り合いの人で仲良しさんの男アバの人とは楽しそうにおしゃべり
他の人は目に入らないような感じでした。
それにしてもジェジュンさん傷付きやすいのに、なんてことしてくれたのーって感じです。
もっと大人としての対応して欲しかったですよね。
アバター
2012/04/05 22:28
あ、、ねこじゃらしはのんびり行く事にしまっす!


でもこうなってくると、昔のアイテムをリサイクル券に出すのもったいないですね、、、、
クラシカルロリータワンピほど、オリエンタルロングワンピやキャプテンレディーセットが
大ブレイクしてくれる日って来るのかしら……これは来なさそうですよねきっとw

アバター
2012/04/05 22:25
こちらこそ、的確なアンサー本当にありがとうございます!!
実は私、今日はバタバタしてて、巡回に全然伺ってなくて、、、でもフリマの事だけは
しっかり聞いちゃうという とんでもないヘタレなのですが、、、

あじさいの冠、ですか…全然見過ごしていました。というか、nico*listさんもあげる時に多少は
画質を落とされると思うので、そこで拝見した時にその初々しさ・可憐さに全然気づかなかったんです。
うう―ーん、やっぱりニコタは何があっても限定買いを休むべきじゃあないですね^^;
まあ、休んだからこそこんなにあたふたしてるのですが、、、


うさカチュブルーでカボチャ帽や初期のゴシック希望と書いて、イヤゲ応募とかされないんですか!?
すっご―ーーい、うさカチュえらーーーーー。どんだけ出世したんだろう。。。
そして、うさカチュの場合はブルーが一番貴重なのですか??勉強になります、、、


実はあれから更に応募が加わって(たぶん、再トライして下さったみたいなんですが)
     ◆大ヴァンパイアの翼赤、ホットコーヒー赤、天空プリンセス白、ツリーツリーカチューシャ緑、
       きぐるみ黒ヒツジ

黒ヒツジも持っていなかったので、色だけの事を考えれば後で自力でフリマでなんとかしても
いいよなあと思いつつ、この方に翼かコーヒーが黒に変われば決まり!!と午前中にメッセしましたが…
いま見たら、キャンセルされていましたwwwww
うさカチュは今日の18時にフリマ市場から消えてしまうので、うんとこさ頑張って入れて下さったんだと
思うのですが、、、、諦めてしまわれたんだと思います。


これでもう新規ご応募はないし、水色がレアならば諦めて、
再来週ぐらいにでもまた出してみようかしら。。。。こんどは黒白で(^_-)-☆ と思いきれました。
最初から、4点書いて出してみようかな――ー、色まで明記して。それだと逆効果かしら。。。

アバター
2012/04/05 17:52
女志士にマンドラブルーがステキぃ~~~!!
あと、そのおぐしのふんわりお花のかぶりものは初見です♪ お名前教えて頂けるとウレシイですぅ☆彡


で、、、お出かけから戻られてお忙しいのに、早速のお返事本当に感謝です!!


ブルーのうさカチュ。なにと交換すると(お得感はなくてもいいので)妥当なのかなあ、、、、
まだまだ全然分かってないですね、、、何が妥当で、すっごく人気とかって。
雪だるまパジャマやわんこパジャマは欲しいけど、そういう応募ないし
小悪魔セットは持ってないけど
イヌガミもチューリップもランドセルもホタル草のランタンも持ってるし、悪魔のはねもメイドもあるし
(小悪魔は尻尾だけで羽持ってないけど、、、)
どうしたらいいのかーーーー _| ̄|○


た…たとえば、ユンジェさんならこんな応募が来たら嬉しいな、とかっていうのおありですか?(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ


うさカチュブルーはこのいっこだけしかストックないです。
残ったストックは黒と白で、着回し効くその2点の方が人気あるかなあと思って残し、
アリスとの兼ね合いでブルーもなかなかかも…なんて気持ちのフリマ出品だったのです。
白か黒でこの応募だった方が、まだもったいなくなかったって感じでしょうか、、、

自分でつける分は、黒白灰青と取ってあります^^;


ねこじゃらし。
持ってない着ぐるみ目玉だから欲しい気はするのに踏み込めないのは、、、
結局2品じゃ納得できないって事なんでしょうね(ああ強欲極まりない気が……)

アバター
2012/04/05 09:04
おはようございます!

早速ですが、2点迷ってる御品がありますです、、、

月うさぎのカチューシャブルー…これを出してまして、いろんなご応募を頂いたんで、最終的に
『大ヴァンパイアの翼、ホットコーヒー、ツリーツリーカチューシャ、天空プリンセス白を含むご応募で即決』
と昨夜書いたのです。
そうすると、次のご応募がやってきました。どう思われますでしょう?

     ◆大ヴァンパイアの翼黒、ホットコーヒー赤、天空プリンセス白、がーランドの冠桃、
       スクールリボンショルダー赤

     ◆ツリーツリーカチューシャ黒、大ヴァンバイアの翼黒、ホットコーヒー黒、もくもくスモーク白、
      デコチョコしぼりバッグ黒

求めの数は両方3つずつで即決ポイントからは薄れているのですが、上の方はリボショ赤が入ってるのが
大きいかなあと思っているのです…ツリーツリーカチューシャ惜しいのですが、、、
ちなみに、大ヴァンパイアの翼って結構応募頂いたのですが、みんな黒ばっかりなんです。
黒って人気薄????



あと、ねこじゃらしに次のご応募が。

     ◆きぐるみ(古来の三毛猫)、くわえる小熊のぬいぐるみ黒

この目玉、確かに自分から積極的にいく気はなくて、まあいつかは獲れるだろうなんて気持ちでいたので
まだ未所持でした。一応目玉ですが、ペンギンに次ぐ人気薄の目玉かしらと思い、ねこじゃらしとの
交換ですらどーなのだろうと思ってます、、、

そうそう、焼きサンマとワイルドワイヤーは今回なかなかご応募がありません…やっぱり
ねこじゃらしのパワーって強いのかもですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 予想外ですが、、、

アバター
2012/03/30 16:47
すってきーーーーーー!!!

な、、、なんてミラクルが起こったんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさに神応募…そんな奇跡が起きるなんて、ホント想像外です~~(@_@;)
P品5点なんて、あり得ないですよーーーー!!しかもフリマのタネになりそうなものばかり。

でも、これでいままでたくさんたくさん頂戴していたプレゼントの分の
ホンのお返しができたような、、、、(って、自腹じゃないのになんて図々しいwwww)

今夜、ねこじゃらし出してみます…って、18時以降にしか出せないので
結構埋もれちゃうかもしれないのですが。ちなみに、文面も有難うございます!!
検証として、おんなじ文章で出させて頂いていいですか!?
それで、、、、私がどれだけ運を持っていないかが分かろうってモノです(笑)

フリマに品名書かずにやると、全然素敵応募に巡り会えないので
昨今はいつもきっちり書いているのですが…そんなミラクルが起こるのなら
またまたフリーハンドにしてみようかしら。

ちなみに、『クラシカルロリータワンピ』を出したら結構いい感じのご応募が来ませんか?
これ、明日のブログに書こうと思ってたんですが、明日はユンジェさんの休みだし、、、

わんこパジャマ灰、オオカミみみヘア白、オオカミしっぽ白、手づくりスイートチョコケーキ茶、聴診器。
で、聴診器所持なので他のP品にとお願いしたら、チョコケーキの白が来たので
もうこれ以上は言えないなと思い、交換させて頂きました。
わんこパジャマ以外は全部持ってるんですが、フリマ用にと思いまして、、、

それとも、クラシカルロリータワンピって、私が思うよりずっとポテンシャル高かったんでしょうか?
『恋するドレスエプロン』とか『夢見るカントリードレス』の方がまだ可愛いと思って、
リサイクルチケットにする時、この2品を残してたのに…。もうロリータワンピはストックないです(笑)


アバター
2012/03/30 12:02
袴とか振袖、十二単の類は、翌年必ずシーズン物が出ますもんね。
あの時そう思えておけば、、、全色揃えるなんてバカはしなかったのですが。。。

まあ、それ以降確かに新年度になっても、
そいつらにはそれほど心惹かれずには済んでいるという…ではメリットですけどね(笑)
アバター
2012/03/30 12:00
ピクシーですよね、、、確かにそう思います。
あの月って、チューリップやらシルキーやら、ホタルソウのランタンにランドセル…と
正直、メチャ大変身というか、大人気品が多い、ミラクルな月となってますよね^^;

しかーーし、そのせいもあって
とにかく欲しいなと思った色を買うのが基本精一杯で、
(前月の女袴とか十二単とかストックせずに…ピクシーへ突っ込んで居ればww)
ストックで買っていたのが、フローラ白だけだったんです、、、
後は全部、コーデさせて、色も厳選して数色しか買ってないから、なんか手放しがたくて^^;

今日は19時手前でしか出品できないので、何を出そうかちょっと考えております、、、
アバター
2012/03/30 09:43
アドバイスありがとうございました!
個人的にはもったいないですか……うううう、どうしようかなあと思いましたが
この間のトラ着ぐるみ、わんこパジャマ2体&ゴーストマント2011出して下さった方に
逃げられたの、今でも覚えているので、、、エイ!と思ってOKして来ました♪

また改めて、着用してお伺いしますね。本当にありがとうございました~~~~(*^_^*)
アバター
2012/03/30 07:24
おはようございます!
実は昨日夕方、フラワープリンセス(フローラ)の白を出しました。
妖精コスにいいのかなあと思い期待してたのですが、前回はあまりステキなご応募がなかった分です。
昨夜も全然だったのですが、、、

今朝、機械仕掛けの翼白と、龍騎士ヘルムの白を入れて下さってる方が!!
きっと白コスズキの方なのだと思うのですが、このふたつの相性もとってもよさそうだし
どちらもいつかは手にしたいと思っていたものなのです。交換、どう思われるか
ご意見伺えるとメチャうれしいです~~~!!どうぞ宜しくお願いします∠(^-^*  
アバター
2012/02/22 09:16
おはよ~う。今日晩御飯一緒にする友がランチに変更になったから、たぶん3時には戻ってると思うけど遅れたらごめんね~(*´д`*)  
ではでは、またあとでね♪♪♬♫♩
アバター
2012/01/21 16:54
ご連絡が遅れてしまい・・・申し訳ありませんでした┌○"ペコッ
内装を弄りだすと・・・確認が甘くなってしまい・・・
ご迷惑をおかけいたしました ペコリッ(o_ _)o))
もんきっちゃんを、早々に送って頂き有難う御座います。
折り返し、マリリンちゃんを発送いたしました (✿◕‿◕)b
気持ちの良い交換を有難う御座いました。

アバター
2012/01/21 11:34
何方に書かせて頂ければよろしいのか分からず
此方にて、失礼いたします。
マリリン⇒モンキチ への書き込み有難う御座います。
まだ、激求めております。
お返事が遅くなったのですが・・・・、大丈夫でしょうか?
アバター
2011/12/29 16:49
年末年始はお休み
って事かな・・・・?

寂しいね・・・・・
アバター
2011/12/09 11:23
釣り堀ではどうも
支援しますね^^
アバター
2011/11/24 17:51
ああああああ

新しい白ガチャ・・・・・・
もう、すっかりついていけてない リンですヾ(;´▽`A``
アバター
2011/11/19 10:27
でへでへ、、、

ブログコメントする前に、速攻お送りしてしまったです…昨日もありがとうございました!
アレは今日着用する予定です(^o^)/
今朝の分で、と思ったのですが、一応収穫祭獲ったど~~~記念ということで現アバです(笑)
アバター
2011/11/19 09:47
みらいさんへ
褒めてくれてありがとう❤(*ノωノ)テレ❤ みらいさんも めでたく 黒猫さんを
肩にのせられて 良かったですね 

うんうん お互い 良い週末を過ごせると良いですね 
アバター
2011/11/19 09:02
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!

良い交換ができたみたいで 良かったですね^^
肩の猫ちゃんもおめでとう^0^

ねこちゃんだらけで可愛いです~(=´∇`=)にゃん
雨降りですが素敵な週末を~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2011/11/19 00:07
いえいえw
お友達優先ということでしたので大丈夫ですw
デッサン人形は他の方と交換できましたのでお気になさらずに~w
ありがとうございましたw
アバター
2011/11/18 21:42
818さんへ

ありがとぉ!!∑d(≧▽≦) 是非 交換お願いいたします そして お気遣い嬉しいです❤
アバター
2011/11/18 21:41
rurunさんへ
いえいえ こうして コメしてくれるだけで ありがたいですよ^ー^人❤
アバター
2011/11/18 21:39
にこりんさんへ
いつも いつも お気遣いありがとうございます。お言葉に甘えてもいいですか(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
アバター
2011/11/18 21:38
あややさんへ
ブログ広場から わざわざ来ていただいたのに 申し訳ありません
友達優先なので 今回は ごめんなさいね

もし また 機会があれば その時はよろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/11/18 18:08
下に書いてらっしゃるあややさんには申し訳ないのですが……。

私も絵の具のフレームがダブっていて、デッサン人形と交換して頂きたいよ~なんて
おもっております、いかがでせうか^^;

そして、もし出されてないようだったら、ぜひぜひ一緒にプレさせて頂きたい…
って思ってたスカートとアトリエは、しっかり着用されててちょっとだけがっかり^^;

アバター
2011/11/18 17:12
気づくの遅かったです;
今回は目玉が全然出なくて、「絵の具」関係ばかりダブるので こわくて回せませんww
アバター
2011/11/18 16:40
クロッキー帳あります^^
アバター
2011/11/18 16:33
こんにちわw
初めましてw
ブログ広場からきましたw
白ガチャ私も苦戦しております><
絵の具のフレームダブっていますがデッサン人形との交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.