Nicotto Town


小桃のかんづめ


トイレ話・・( =①ω①=)フフフ


毎日がなんとかの日という記念日になってるよね^^
語呂合わせが多くて たとえばね
来週火曜日は 11月22日で いい夫婦の日とからしい✾(。◠‿◠。✿)

で 今日は
世界トイレの日 だそうな・・あははw

トイレねぇ・・
やっぱりデパートのトイレは綺麗で いろいろ置いてあって
ホント「お化粧室」ってイメージでいいよね・・( =①ω①=)フフフ

だいたいお店は
あたしが子供のころに較べたら どこも
ウォシュレットもついているし ずっと清潔になったと思います。。

山小屋(ペンションみたいなとこね)でバイトしてたときは
建物にあるのは 浄化槽の簡易水洗だったからよかったけど
その小屋で経営してるキャンプ場は

土を深く掘っただけの ぼっちゃんトイレでさ・・
利用しなかったし
掃除するのも 辛かったなぁ・・
汚れているし 夏なんか臭いからね・・トホホ・・

そういえば
学校のトイレって 和式のとこが今も多いのかなぁ・・
とか
トイレ話・・けっこう好きなあたしですた・・ぐふふww

アバター
2011/11/18 21:00

ゆんの所は
わしきだよ~^^
アバター
2011/11/18 17:16
わたしの学校は全部様式です
架設校舎だからね

だからほとんどの人が和式でしないんだよぉ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.