Nicotto Town



みんなやってるからボクも白ガチャ報告


新着ブログの欄をみると、白ガチャ報告の方が多いのでオイラもしてみようと思います。

現在、20回やりました。
結論から言うと今回の白ガチャは長引きそうです。

前回のプードルよりは萌え要素が多いようです。しかし目玉が出ませんね。
めずらしくダブりが少なく満遍なく出てるのですが、満遍なく目玉が出てないという感じですね。

ダブったもの
・パレット
・星のアトリエスリッパ
・星のアトリエベレー
・スケッチブック→お世話になってる方に贈呈
・星のアトリエパンツ(男性用)

めずらしく背景が全然ダブってないのですよ。
びっくりです。

ちなみに、目玉で出たのは黒ネコだけです。
オイラは筆が欲しいのに・・・。
っつーか、白ネコが欲しいのに・・・。

つまり、目玉がでるまでもう少しがんばる予定です。
明日になったらもう10回まわすので、その後にダブリの交換とか贈呈とかしちゃおうと思ってます。

自分で回した。でも、もうやめたー。あれ出てないアイテムがココにかいてあるじゃーーん。
って方がいらっしゃいましたら、狙ってみてください。

ま、どうせまた回すので上記以外のモノもぶりぶりとダブリになりそうですけどね。
はは・・・・・・。



アバター
2011/11/20 18:07
私、デッサン人形?あれがほしぃ~
目玉はなーんも出なかった。><
いつものことだから、もういいけどねーーーだ!
アバター
2011/11/19 10:31
そうなんですか;ω;
頑張ってください
よかったらお友達になりませんか
アバター
2011/11/18 23:14
くわえるほうも持つ方も筆が出てないので、0時に再チャレです。
背景はくさるほどあるジョーww
アバター
2011/11/18 23:03
背景ダブってないのいいじゃーん!
私、半分以上背景だったよ。。

まだ回すの?みろりんガンバ~www
アバター
2011/11/18 21:10
もし、もしデッサンくんがダブったら(笑)

次はしっかりと白にゃんこがでるといいですね^^
アバター
2011/11/18 14:11
黒ねこ出れば充分じゃないか;ε-(‐ω‐;)ハァ・・
私も回すよ。悩んでるケドたぶん;回す
アバター
2011/11/18 13:37
なんかステキです。
画家ですね!
アバター
2011/11/18 13:24
私も黒ニャンコ、出ました。黒ニャンコと服が欲しかったので
もう良いんだけれど、残りの目玉アイテム、狙うべきか諦めるべきか・・・。
気が向いたら回そうかな~。
アバター
2011/11/18 12:35
お似合いですね
アバター
2011/11/18 11:50
みんな^^にゃんこ狙いだねぇ~^^
アバター
2011/11/18 10:43
久々にガチャ回して 2回目で白にゃん出たので
嬉しくて満足して 黒にゃんは 出来ればガマンする予定です~

白にゃん可愛いけど あまり目立たないよ??
いろいろササッと着替えてみたけど 濃い色のコーデで
襟元とかヘアで白にゃんこを囲まないと まるで見えないという^^;
わたしには黒にゃんの方が いいかもしれない。

筆はきっとフリマですぐゲットできそうだよ
だって今回、猫がメインでしょ フリマ好きな人は多めに回すはずー。
アバター
2011/11/18 10:29
白ネコと筆でないの~

出たらくださいなぁwww
アバター
2011/11/18 10:26
んじゃ、筆がでたら、ちょーだいな。
プ。
アバター
2011/11/18 08:53
狙っていいのですかい  (◔‿◔。) フ~ン♫ ♬♪
((´∀`*))ヶラヶラ  目玉早く出るといいd(-ω・。)ネッ!☆~~私も黒より白の猫が(゚д゚)ホスィ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.