Nicotto Town


徒然だから。


ニコット収穫祭


新イベント始まりましたね♪

まぁ、色々新機能なので、
多少の不具合は仕方ないですね。
いない間にメンテ始まって終わってたしw

ポイントでアイテムと交換するシステムもさることながら、
倉庫に置いておける花の数が増えたのが嬉しいです。

栽培時間が短い花を植えた方が
ポイント集めには効率的かなと思いつつ、
今はパンジーを植えたいので、ちょっと葛藤がありますw


イベント告知ページ↓
http://www.nicotto.jp/event/november2011/event/gardenevent.html

アバター
2011/11/18 15:54
>るうさん
やっぱりそうなっちゃいますよねw
でもクローバーはもうマスターになっちゃってるし、
今はパンジーのメガを集めてる途中だし・・・
うーん、どうしよう・・・w
アバター
2011/11/18 11:47
しばらくはクローバー栽培になりそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.