Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


トイレのタンクがダダ漏れや・・

先日から、トイレに入ったら
水の音がチョロチョロ聞こえるんで・・
何やろな~と思ってたんやけど
昨夜、トイレに入ったら便器の水がジャージャー
流れてますがな\(◎o◎)/!
これはいかんと思って、主水栓は止めた罠・・
今日、見てみたらタンクの内部の部品が壊れてて
直したろかいなと思たんやけど・・
取り合えず、製造元のIN〇Xへ電話したら
自分では、直せまへんで~と言われた(+o+)
このままでは、放っておけないんで・・
即!修理を頼みましたがな~
今は、応急処置で使う時だけ水を出す様にしてますねん(^^ゞ

アバター
2011/11/18 23:22
微笑街8号さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
無事、修理が終わって治りましたわ~^-^
アバター
2011/11/18 23:21
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、踏んだり蹴ったりですわ・・(*_*;
アバター
2011/11/18 23:20
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
そうですよ~家のトイレの神様慌ててましたわ~^-^
ほんまに、トイレのトラブルって突然やから
困りますよね~^^;
アバター
2011/11/18 22:45
トイレのタンク修理おめでとうございます!
アバター
2011/11/18 21:42
お疲れさま~
風邪をひいたり  トイレが壊れたり 色々 大変ですね・・・((+_+))
アバター
2011/11/18 17:36
大変ですね~!
トイレの女神様も大慌てでしょうね(^_^;)
うちは木の根っこが排水管を突き破って管をふさいでしまい、
水が逆流してトイレが海になった事があります。
トイレのトラブルって本当に困りますね。
アバター
2011/11/18 00:14
微笑街8号さん、ようこそ~(^o^)丿
はい・・^^;まぁ、寿命と言えば寿命だそうですわ^^;
おお~それは、良かったですね^-^
アバター
2011/11/18 00:01
大変ですね。

水曜日は色々な新機能LSIなどの提案があり、楽しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.