Nicotto Town


かおりの徒然


11.18日  伝言板


美容と健康ね~www

健康が大事よね^^

アバター
2011/11/18 23:06
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃㋜㋢㋖お届中(*´д`*)
アバター
2011/11/18 23:05
週末は雨模様wヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/11/18 23:02
あしたの集会どこですか~  カメラ小僧しますよ!!
アバター
2011/11/18 22:55
今晩は★´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡メガ水+ステプです!
アバター
2011/11/18 22:53
こんケロ~w今日は寒い@@
アバター
2011/11/18 22:52
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/18 22:50
こんケロ~
今日はゆっくりできた~!
アバター
2011/11/18 22:41
こんばんわ。暖かくなったり急に寒くなったりで体調管理にご注意ください。㋜㋢㋫
アバター
2011/11/18 22:36
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
プレゼント・・・あ!早すぎた(o^ ^o) /
美容には健康な心身の維持が肝心(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2011/11/18 22:33
こんばんわ☆
今週は半端なくお疲れモードw
週末は休憩に専念しますw
アバター
2011/11/18 22:32
こんケロ~w今日は寒い@@
アバター
2011/11/18 22:26
こんばんは。仕事帰ってから寝てました。訪問ありがとね^^。
アバター
2011/11/18 22:06
黒子猫ちゃぁんとぉ散歩ですぅw♪。。ふんわかぁ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤素敵なぁ週末を~ねん♪^^
アバター
2011/11/18 21:48
こんばんは~^^昨日の分もこんばんは~^^
アバター
2011/11/18 21:40
こんばんは。土日は暖かいようですが、月曜の朝より寒くなるとの予報です。よい週末を。
アバター
2011/11/18 21:37
こんばんは!(。・▽・)ノ 今日中に訪問者22,000人行きそうです^^いつもありがとーです!
アバター
2011/11/18 21:37
健康第一ですね❤早く睡眠とって、元気になってサークル行きたいと思います!良い週末を。
アバター
2011/11/18 21:21
こんばんは!
やっと肩乗せにゃんこ(白)GETですが、目玉はこれだけです・・・・(T_T)
アバター
2011/11/18 21:19
炭酸風呂にチャレンジ中☆
アバター
2011/11/18 21:16
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/11/18 21:15
かおりさんこんばんはー^^バレー、アメリカにストレート勝ち。凄かったです♪
アバター
2011/11/18 20:51
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
お絵描きおぢちゃんです・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/11/18 20:49
( ☉д⊙) ポカーンの反応が喧々囂々な件!㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌
アバター
2011/11/18 20:48
今晩は、ぴちぴちちゃぷちゃぷステプです☂女子バレー凄いですね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ手が折れそう~
アバター
2011/11/18 20:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 収穫祭、欲しいものないんですけどwww
アバター
2011/11/18 20:23
こんばんは^^
健康が大事だよね^^
アバター
2011/11/18 20:16
こんばんは☆
アバター
2011/11/18 19:54
こんちゃ☆駆け足訪問すみません><今日はホント寒いでつね@@;ステキな週末を~♡
アバター
2011/11/18 19:47
そうですね^^;
でも、
なぜか分かりませんが、寝るときは、窓を全開にして寝ていますwww
すてぷです^^
アバター
2011/11/18 19:47
^^そだね。健康、だいじ!
アバター
2011/11/18 19:40
そそ 健康が大事・・・って言いながら痛飲する^^;・・・ダメだこりゃ^^;
ってことで・・・いつもの・・・
今日はミッキーマウス誕生日で,ほれ!この頭^^そして雪見だいふくの日でもあるでやんすの酒撒き訪問^^
アバター
2011/11/18 19:32
かおりさん、
こんばんは♪(^-^)/明日は土曜日!素敵な週末になりますように~
アバター
2011/11/18 19:30
こんばんは^^収穫祭でブレスレット飛ばして頭のせパンジー交換しました(*≧∀≦)
アバター
2011/11/18 19:27
今晩ゎ~^^白ガチャ…ぁと白ねこたん探し中なのんw何処かで見かけなかったぁ?σ( ◕‿◕✿)stp
アバター
2011/11/18 18:49
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は曇りで寒かったです。ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/11/18 18:34
今晩は~^^ゴッツ、寒い中で夕飯の支度をしています~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク
アバター
2011/11/18 18:34
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今日ゎ二日酔いでダウンしてました^^;こんな日ゎ部屋着で迎え酒だ^^
アバター
2011/11/18 18:12
こんばんは(*´∀`*)ゞやっとFrideyになりましたね♥素敵な週末になりますように☆゜。*.+
アバター
2011/11/18 18:11
こんケロ~w今日は寒い@@
アバター
2011/11/18 17:52
ここんばんわ
いつもありがとうね。
アバター
2011/11/18 17:34
(@^^@)/コンバンワ 本日の巡回で~す♪ stp&メガ水配布中☆彡
アバター
2011/11/18 17:27
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
アバター
2011/11/18 17:09
こんばんわ^^今日は寒いですね。
アバター
2011/11/18 17:00
こんケロ~w今日は寒いね~^^:
アバター
2011/11/18 16:56
Toshiは長年乗った自転車を
廃棄処分にするんだって。
新しい自転車はパープルのカッコ良いタイプだよ♡
アバター
2011/11/18 16:49
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は天気が悪く、まだ16時なのに外はもう暗いです。素敵な週末を♬♩
アバター
2011/11/18 16:48
(^-^*)/コンチャ! はい。健康第一です。
アバター
2011/11/18 16:20
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ピンクのバナナ一口食べませんかぁぁぁぁぁ(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/11/18 15:38
こんばんは^^今週もお疲れ様でした❤
アバター
2011/11/18 14:30
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/18 14:21
うん、健康が第一だよねぇ^^
アバター
2011/11/18 13:12
こんちわ♪巡回ずっと休んでたのに変わらずに訪問ありがとう(´;Д;`)
アバター
2011/11/18 12:56
こんケロ~w今日は寒いね~^^:
アバター
2011/11/18 12:54
こんにちパン
アバター
2011/11/18 12:47
(´ω`){今日和❀中途半端にたまったレアメガ花の処分に失敗。そしてまた罠にはまるワタクシ…
アバター
2011/11/18 12:26
こんにちは~^^

ツリーもトナカイもダブってるよ~^^
私はスカートが無いの><
交換できるかな~?
アバター
2011/11/18 12:25
美術部員だニャ~>^^<
アバター
2011/11/18 11:58
さっきは、ごめんね^ ^: まだーさっきのところにーいてます^ ^
アバター
2011/11/18 11:10
こんケロ~wエグザエル聴きながら巡回^^
アバター
2011/11/18 10:52
かおちゃんお早う御座います、
連日女子バレーの応援でニコIN率下がっています、
今日、最後のアメリカ戦、はまって応援します
日本ガンバレ (^o^)/
こちら、朝から雨が降っています、雨の中
買い物に行ってきます、車だから全然
ぬれないけどね。
アバター
2011/11/18 10:52
オハヨ♪無事に引っ越しが済みネットも繋がり一安心だけどまだバタバタしてます^^;
アバター
2011/11/18 10:29
ハロケロー♡
お絵描きするケロ(*´艸`*)
アバター
2011/11/18 10:23
寒いね~ 走るまでが辛い時期に突入カモ…
アバター
2011/11/18 10:20
こんケロ~w
アバター
2011/11/18 10:19
( ☉д⊙) ポカーン
アバター
2011/11/18 09:55
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!
アバター
2011/11/18 09:52
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪お天気下り坂です~
アバター
2011/11/18 09:51
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)風邪ひかないようにね
アバター
2011/11/18 09:23
おっはw やっと金曜日!ウキウキです♪w 今日もステキな一日になりますよおにw
アバター
2011/11/18 09:08
今週もお疲れさまでした。善き週末を
アバター
2011/11/18 08:15
おはようございます!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2011/11/18 08:12
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ やっとコスモス完成しました!いつもありがとうございます♪
アバター
2011/11/18 07:46
お早うございます^^白ガチャ ネコに釣られて回してしまったヽ(・、 .)コケッ
アバター
2011/11/18 07:42
(o゚▽゚)o オハョ~ 今朝は寒いけど晴れているので良かったよ!!
アバター
2011/11/18 07:39
✤おはよう!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/11/18 07:36
青い絵具付けました。。かおりさんなら何を描きますヵ+.(・∀・)b゚+.
アバター
2011/11/18 07:33
白ガチャ交換ブログを立ち上げました。^^;
アバター
2011/11/18 06:51
おはようございます 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪市水道局の美味しい水お届けです 960km走破^^/
アバター
2011/11/18 06:50
おはようです^^ OASISのモーニンググローリーを聴きながら^^
アバター
2011/11/18 06:10
そそ 健康が一番だよぅ。
アバター
2011/11/18 06:02
にゃんはガーデニャングで
ランクインする事ができたにゃん! 
にゃんかすごく嬉しいにゃん♡
アバター
2011/11/18 05:55
朝から猛勉強ステプ&水まき
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/18 05:52
おはよ~最近歳のせいか!!早く目が覚めてしまって^^今週も後一日・がんばろ~
アバター
2011/11/18 04:34
おはよう^^、もう今日の献立も決まり 今日は一日がなが~~い。
アバター
2011/11/18 02:44
こんケロ♪(=´∇`=)女子バレー今夜は7時から勝って欲しいケロ♪
アバター
2011/11/18 02:40
香織たんむっちゃかわいいコーデじゃん^^
アバター
2011/11/18 02:15
こんばんは☆
白ガチャ20回まわしました
アバター
2011/11/18 00:44
人生はチョコレートの箱 食べるまで中身は分からない
アバター
2011/11/18 00:07
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/11/17 23:52
こんばんわ☆
高速でお水を配達中☆駆け足で失礼しま~す
アバター
2011/11/17 23:30
( ゜▽゜)/コンバンハ 日本シリーズ見てたらこんな時間です テヘヘッ(*゜ー゜)>
アバター
2011/11/17 23:27
大事大事w

健康だったら何でも出来るw
アバター
2011/11/17 23:25
今晩は~今日からの白ガチャ  かぶってばっかりだったよ~幾らつぎ込めばいいのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.