Nicotto Town



おいしそうだなぁ

画像

お庭のお世話をして戻ってくると、フジがケーキを狙っています^^

これはお客さま用だからね。ダメだよ。



収穫祭にあわせるかのように、ようやくレベル22になってオーバーオールをもらいました。

収穫祭の間はせっせとお世話しなくては^^


ケーキやお茶のセットを出すために お部屋を片付けていたらぽりおんさんがいらして

ビックリしましたが、お話できて良かったです^^

ズルズルとハロウィンを引きずっていたお部屋をようやく片付けることができました(^^ゞ

王様はまだいらっしゃいますが(笑)

ケーキの最初の1ピースは王様にさし上げました。

パンプキンパイのほうが好きだとおっしゃいましたが、我慢していただきました^m^


ストーブを一番奥に置いたんだけど、こんなに大きかったっけ?目の錯覚??

アバター
2011/11/18 20:34
ステキなお部屋ですね。
わんちゃんとケーキのショットがすごく雰囲気出てますね。
あっ もちろん、きたゆみさんも!
次は、むぎわら帽子が楽しみですね。
アバター
2011/11/18 18:20
ホント確実に狙ってますね。^^

私は取りあえずショートケーキを2個もらってきました。

奥のにゃんこストーブ可愛いですね。

ウチもファンヒーターが壊れてしまい、

今年は石油ストーブを買いました。

子供の頃を思い出す暖かさです。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.