Nicotto Town


だらだらまったりと


背景アイテム求めてませんかねー?





結局フルでしちゃいました…が
結果は惨敗(^o^)
にゃんこ欲しかったよー(´;ω;`)

ところでフレームと背景だぶったので
よければ交換しませんか(^ω^≡^ω^)

出:絵の具のフレーム
  クロッキー帳
求:所持済みの物以外

所持しているアイテム名描くの面倒なので(
コメントして頂ければお答えします(^ω^)


もう余裕ないしこれでおしまい!
12月用にとっとくはずのPコはすっかりなくなりました
どっすかなー…orz

アバター
2011/11/17 21:21
無事届きました♪
ダブりが変わったので助かりました。
一旦友達申請は解除しますね。
またご縁があればよろしくお願いします。
アバター
2011/11/17 21:21
承認後、送りましたので確認お願いします
また、此方アイテム無事受け取りました^^

今回は迅速な対応有難う御座いました(_ _* )
友達登録は解除してもらって構いません
アバター
2011/11/17 21:20
今送りましたので確かめて下さい。
アバター
2011/11/17 21:17
はい大丈夫です。今から
友達申請しますね。
アバター
2011/11/17 21:14
れいなさん、コメント有難う御座います
可能ですよー(´∀`*)
プレ交換希望なのですが、大丈夫でしょうか?
アバター
2011/11/17 21:09
アートフレーム(金)と絵の具のフレームは交換出来ませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.