Nicotto Town


何もかんがえてません。


勘違いしないでよねっ!

休みが不定期で,平日ながら今日が休みでした.


今回の病院実習は,土日祝日が休みというわけではなくって,

バイザー(実習指導者)に合わせて休みなので,平日が普通に休みになったり・・・


まー,そんなこんなで今日はご飯の買い出しとDVDを借りに外出.

先日,タイカレーを作ると言ってしまったので,作ってみました.

今日はタイカレー言っても汁っけの少ないカレーのルンダン.

ココナッツミルクを使っているので,かなーりコクがある感じ.

やっぱり,カレーはおいしいです(`・ω・´)



※タイトルと本文は全く関係ありません

アバター
2011/11/17 18:17

こんばんは^^v
タイカレーですか~^-^
ん~残念ながら食べたみたい!
おいしそうですね~
ブログにコメント感謝でした^^bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.