Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


景色が一変


朝起きてカーテンを開けると、景色が白くなってました。


朝6時の時点で積雪9cm。

ついに積もったか…という気持ちと、やっと積もったか…という気持ちで
複雑な気分(*´ο`*)=3 


アバター
2011/11/18 20:52
もう9cmも積もったのですか。
それでもそちらでは遅いくらいなのかな。
タイヤ変えておいてよかったですね^^
こちらではクリスマスごろ初雪が降るのかないう感じです。
アバター
2011/11/18 15:19
こんにちは。(^- ^〃)

福岡は9cmも積もったら、
街中パニックです。(^_ ^;)
アバター
2011/11/18 04:38
大阪はもっと後にならんとね。

冬は九州で、夏は北海道で過ごしたいですぅっ!!!
アバター
2011/11/17 23:27
そちらは 雪が降らないと寂しい感じしますよねw
寒いけど 白い景色羨ましいですー^^
アバター
2011/11/17 23:24
雪国だ~~^^
アバター
2011/11/17 22:25
おぉ(゚ロ゚屮)屮もう9センチも@@
銀世界なのですね^^
アバター
2011/11/17 22:08
やっと積もりましたね
白い景色待ち遠しかったです
アバター
2011/11/17 21:47
おおおおー
9cmとはすごいですね。
寒そうです。
アバター
2011/11/17 12:32
とうとう積もりますたか………(・・;)
ちょっと遅いですね、今年、。
タイヤは、買いますたか?
アバター
2011/11/17 08:42
ブログ広場からお邪魔してます^^

はじめまして、みけねこと申しますo(=ёェё=)o ミャー♪
そうですか。。。。降ったんですね。。雪

岩手は降りそうでまだ降ってないです・・・岩手山には降りましたが

複雑な気持ち、、よく分ります・・・ふむふむc(>ω<)ゞ ハッ、お邪魔しました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.