Nicotto Town



はじめてなのに!

青ガチャ初めて連続10回 回したのに~
  
がっかり!

雪のブレス
 3個

ドリ券    4枚

きらめき デコレーション 3枚

そ・

今日から 始まった 新しいタウンの写真

新しい写真が釣れた と思い すかさず お持ち帰り でしたが

これもまた ダブリ!

よくよく 見てみると 中央イベント広場の写真でした!


ざんねん!
でした

アバター
2011/11/22 21:40
明日も10回頑張って!!(笑)
アバター
2011/11/20 14:16
私、10回まわすつもりだったのに、ドリーム券が連続5枚出たので、そこでやめた事があります。
アバター
2011/11/17 20:28
ぶ(笑
まあワタクシといい勝負ですね。

靴下7+夢券3てことがありましたわ。
おまけに釣った魚をサクッと売ってしまったことも何度も・・・・(涙
アバター
2011/11/17 08:04
 せっかく喜んだのにダブっとったんじゃねぇ(´-ω-`;)ゞ

 そりゃあ悔しかったじゃろぉねっ^^

 そんなこともあるさっ(*゚▽゚)ノ

 次はきっとウマく行くってぇ~っ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.