Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋の夕日に~♪



つい口ずさみそうな
背景ですね^^
久しぶりの和服になってみたりしてw

今日は朝から寒かったので
せっかくのお休みなのに
午後から家の中でゴロゴロと過ごしましたw
そして湯たんぽデビューw
だって寒くて今朝起きちゃったんですよw
温々で今夜が過ごせますね♪
あ?
明日会社だ・・・・
誰か起こしてくださいね^^;

アバター
2011/11/18 00:30
起きて~w
アバター
2011/11/17 23:52
うちもモーニングコールして~♪
アバター
2011/11/17 23:33
今回の背景ステキですよね♪
腹巻きでダイエット効果??
暖かい上にダイエット
買っちゃおうかな^^;
アバター
2011/11/17 08:13
紅葉の背景素敵ですね❤

私は昨日初めてハラマキを注文しました(^^;;
今までハラマキなんか必要ないわってバカにしてたんだけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ
お腹を暖めるとダイエット効果もあるらしいし
バカボンのパパになります(≧∇≦)
アバター
2011/11/17 00:14
え~W
毎年冬になると使っています♪
アバター
2011/11/16 23:53
美枝子さんの方が似合ってるじゃないですか〜♪ ^^

湯たんぽですか 懐かしいなぁ ^^
アバター
2011/11/16 23:42
>ヴィヴィ男さん
良いですよね♫

>爆走さぬきうどんさん
いいでしょ~♪
え~~~いなかったの~W
アバター
2011/11/16 23:19
こんばんわ^^
背景の色合いがモミジを際立たせているようですが。。
これは 夕方にモミジ狩りですか?
誘ってくれたら行ったのに ヾ(@゚▽゚@)
アバター
2011/11/16 23:11
情緒ある背景ですね♪ ^^
アバター
2011/11/16 22:46
綺麗な背景ですよね♪
はい^^
起こしてねw
アバター
2011/11/16 22:45
おお、きれいなモミジですね^^

湯たんぽ、やけどに気を付けてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.