Nicotto Town


何もかんがえてません。


やっちまったな!!

朝,アパートから出て「さむっ!!」


と言ったら,同じアパートの人が通りかかって

「いやぁ,今日は寒いデスね」

と独り言に突っ込まれました.

思わず

「いやぁ,ははは!」

と,どうしようもない返事をする自分.

なんという・・・




今日は,病院はICUに入りました.

そうです,ICUです.

今まで,入ったこともなかったのでかなーりドキドキ.

リハビリの対象の患者さんには,点滴やら輸血やらカテーテルやらのラインが

いっぱいあって,こりゃ怖い・・と.

そんな患者さんのラインをてきぱきと片づけて,リハを始めるバイザーすげぇ!!と・・・

あいにく,就職先はICUはないですが見習うところがいっぱいあるなーと.

今回の実習は,理学療法以外でも学ぶことがおっぱいありますね~(*´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.