Nicotto Town


B5コピー用紙


いろいろごった煮な日記

昨日ニコ動にDIVAエディット動画投稿してみました
エンコード待ちの関係で投稿日今日になってますけどね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16180134

あとヤフーのブログも更新したり
http://blogs.yahoo.co.jp/rukunya6/21906409.html

それと明日早朝~明後日夕方までINできません

明日入る白ガチャが超楽しみだから帰ったらやっちゃうかも
星とかアトリエとか私狙い撃ちされてるじゃないか…
200Pあるからまわしそうで怖い(ノω-)

アバター
2011/11/17 07:00
ごめんなさい(⊃ω・`。)
私は、日曜日しかインできなくなったので、あんまり訪問できないと思います。
でも、コメントとかしに行きますのでよろしく
アバター
2011/11/16 19:52
今から見てきます!!
アバター
2011/11/16 19:08
いっ・・・忙しぃですね・・・(´;ω;`)

ニコ動みましたぁ♪
リンが可愛すぎっ・・・!

アバター
2011/11/16 18:51
忙しそうですね^0^

風邪ひかないようにしてくださいね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.