Nicotto Town



テッポウウオ

画像

何時も訪問有り難う
真珠貝を狙って今日も釣り堀へ
真珠貝は釣れないテッポウウオが三匹になっちゃったよ
三十分釣りして今はコーヒータイムしてます

アバター
2009/05/23 20:59
jeinnさんコメント有り難う
はい変わった魚ですね うん今度三十分に短縮されましたね
あっと言う間に終わってしまいます
アバター
2009/05/23 20:56
亀吉さんコメント有り難う
あの写真ね お部屋で家具を見るをクリックして写真にしたい物をクリックすると大きくなるから
撮影をして保存してプログを書くに行くと出来ますよ簡単何の品物でも出来るよ
お試しあれ
アバター
2009/05/23 20:47
あすかさんコメント有り難う
うんテッポウウオってレア物の魚ですよ
もし行くのなら無料の竿と無料の餌で試してみては如何かな
アバター
2009/05/23 19:45
これがテッポウウオですか!
思ったよりふっくらした印象ですー
そういえば釣りの時間が1時間から30分になりましたねー
アバター
2009/05/23 19:19
なんで、ああいう写真が撮れるんですか?
不思議だぁ。
アバター
2009/05/23 17:36
こんにちは。
テッポウウオってこういうお魚なんですね!
皆さん釣りに励んでいるので、行こうかなと思うんですが
なかなか行けなくて(汗)
アバター
2009/05/23 17:24
ちゅらさんコメント有り難う
やってます釣り吉 アハハ
アバター
2009/05/23 16:20
pppp
やってるやってる~
アバター
2009/05/23 15:53
エクリュさんコメント有り難う
テッポウウオは釣れるんだけど真珠貝がなかなか来ないよ
早くお部屋に飾りたいよ
アバター
2009/05/23 15:47
テッポウウオなかなかかわいいですね♪
一週間くらい釣りしてないなァ(^^ゞ
レアだけは逃さないようにしなきゃっ♪
アバター
2009/05/23 15:43
ひとみさんコメント有り難う
忠実に実行してるんだけど真珠は駄目そうだよ
色々と助言有り難う感謝です
凄いねあの釣れない真珠貝を三つも羨ましいよ
アバター
2009/05/23 15:32
サムさん・・・
おめでとう!
まだ・・真珠 釣れませんか・・?
ひとみは 3匹釣ったよぉ~~
竿50とえさ0です。 
椅子は 左側は 左から1と2番目。 右側は 右から4番目です。
釣った魚は 要らないものでも 時々持って帰ってね。
全部 逃がすと 真珠は釣れません。
画面の中央を クリックする。
午後からでも 夜でも釣れます。
沢山 釣らないと 釣れないです・・ww
30分釣って釣れないときは お部屋を 変ってね。ガンバ!
アバター
2009/05/23 13:37
エコさんコメント有り難う
うん真珠も女性も釣れませんアハハ
エコさんはタウンでイケメン釣りでもしてるのかなオット失礼
アバター
2009/05/23 13:34
みんさんコメント有り難う
うん真珠貝をゲットしてね うん浮を見てると眠くなるね
お休みの日に頑張ってね応援しますよ
アバター
2009/05/23 13:30
くみたんコメント有り難う
全種類の魚集めですか 大変ですよ でも頑張ってちょ
アバター
2009/05/23 13:25
テッポウウオおめでと~(笑)

真珠ってなかなか釣れないみたいだね。エコは最近ぜんぜん釣りしてまてん。。汗
(/*^ω^)エヘヘ
アバター
2009/05/23 13:24
みんも真珠貝が欲しくて 日々努力しています
お休みの日に 頑張ろうぅ~~!!

でも 釣りしてると 水の音で眠くなってきちゃう  ・・・みんだけかなぁ~?
アバター
2009/05/23 13:09
えぇぇ~~~っ!
そんなお魚もいるのぉ~~~@@

すご~い^^
まだまだ私の知らないお魚いるんだねぇ>w<
今ねぇ、お魚全種類集めようと思ってがんばってるとこ^^

イベントのお魚はもう揃えられないけどねぇ>w<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.