Nicotto Town


☆・゚:*:゚


秋和装・新バージョン!


おばあちゃん。


こんな恰好誰もするまいww



私とチャットしてる人はよーくご存知でしょうが(笑)、
老人キャラでよく遊んでおりますんでw
イメージはドリフに出てくる志村けんのおばあちゃんwww
白髪のお団子頭に赤玉かんざし、梅干しスッパイみたいな口皺。
超ボケボケキャラクター。

でもニコタのアイテムでは志村けんにはなれないので(笑)
やむなく、おしゃれでかわいいおばあちゃんに作りましたww

<重要>中の人はもっと若いです。

アバター
2011/11/19 21:04
<重要>中の人はもっと老けてます。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/19 21:00
その『重要』は逆と見た!
アバター
2011/11/19 16:14
ゆなさん>
楽しいです*^^*心は少女、いやむしろ早乙女でお願いします!!(笑)

夏味缶さん>
ありですあり!!www夏味缶さんも変身してみては!?( *´艸`)

なづなさん>
ごめんなさい、わかりませんでした!!www
旦那に訊こうとして振り向いたら、爆睡してて確認ならず。スミマセン!!!w
いやいや、なづなさんはきっと心の若さがアバターに反映されてるんですってwwww
アバター
2011/11/19 14:06
変身できるのが ここの楽しい部分でもありますよね~

おばあちゃんでも 心は少女♪ ですよね。。。
アバター
2011/11/19 13:03
たまには容姿を変えるのもありですね‼^^
アバター
2011/11/19 06:22
「じいさん、甘えてばかりでごめんね。ばあさんは、とぉっても寂しかったの」
のコントが好きでした、志村けんさん。
ご存知ですか?

私の場合 <重要>中の人は、もっと年です。だまされるな! です。
まあ、それはみなさん承知の助でしょうが(*^_^*)
アバター
2011/11/17 18:36
ん~(*´ω`)
いいかな?いいかもぉ??w
アバター
2011/11/17 18:18
かわいいおばあちゃんだからいいんじゃない?^^
アバター
2011/11/17 16:34
しゅーひさん>
こんにちわ、おじーーちゃんw

ゆんゆんさん>
なんだか真面目にお褒め頂き恐縮です……。当初は遊び半分だったというのに(*ノノ)
ご年配の方は本当に、着物を活かすような着方がお上手です。私の理想です。はい。

ゆうさん>
コメントありがとうございます!
わーいありがとうございます♪でも、すごいって何が?(・ω・)

みゃーこさん>
みゃーこはかわいいねぇ、どれお年玉をたんとあげようかねぇ……
ってひと月以上早いですwww
中の人はともかくw、アバターはかしこそうですね( *´艸`)

秋悠さん>
ありがとうございます♪もう何とでも呼んでください、
もはや自分で自分をおばあちゃん呼ばわりしてますから!!(笑)
<重要>は外せないでしょうww

智羽さん>
何だかんだ、私も気に入ってしまいましたw
笑ってくれてありがとうwwww

ミユさん>
ね。www
中の人はアバターほどの品はないぉ♪

くららさん>
ワーイくららさんに褒められた!ヽ(*´∀`*)ノ←小躍り中
志村けん無理でした~♪
アバター
2011/11/17 10:46
こんにちわ

おばーーちゃんw
アバター
2011/11/16 22:13
こんばんは。今回の和装もステキですね。

今日電車で、和服をきりっと着こなしてらっしゃる
ご婦人を見かけました。
さりげなく和服を着こなす方はステキだと感じました。
アバター
2011/11/16 21:32
かわいいおばあちゃんですことw


でもすごいです!
アバター
2011/11/16 18:14
おばあちゃん、お正月になったらお年玉ちょうだい(*´ω`人)

なんて言いたくなってしまいましたw
こんな上品なおばあちゃんだったらお年玉もさぞ弾んでくれるはず(*≧m≦*)←いくらもらう気だ?

上品だけどかしこそうだから、オレオレ詐欺には引っ掛からなそうですねww
アバター
2011/11/16 17:41
かわいいです///

おばあちゃん、とお呼びしても?←やめれ

<重要>は重要ですねぇwww
アバター
2011/11/16 16:07
良いかもww
ってか
<重要>に吹いたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/11/16 15:59
な・・んか、品がいいぉww
アバター
2011/11/16 15:23
おばあちゃん…!可愛いww
志村けんのおばあちゃんと、全然ちがーう(≧∀≦)ノシw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.