Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く五行詩(完)

「ハートに響く」シリーズ第3弾はこれで終わりたいと思います。第4弾も期待されていませんが、「つぶやき」に書いたダジャレを再度まとめて書く予定です。

13.忘れてた 忘れていたかった あの痛みと 喜びに また胸が苦しくなる

14.好きになるのに簡単なのに 嫌いになるのも簡単なのに どうして 愛することは こんなに難しいの

15.難しいけれど 想いは 必ず 伝わる その気持ちがあれば

16.ボロボロ 泣いたあとは 心からは 笑ったときと 同じきもち

(了)

アバター
2011/11/19 13:08
げっぷ!!
飯食った?
アバター
2011/11/18 17:47
せやねん!
アメリカ、ごっつう~、つよいねん^^^^^^^^
アバター
2011/11/17 19:54
16番は恋に限らずですねー^^

ダジャレ集みたいなの?w楽しみにしていますー
アバター
2011/11/17 17:42
『ミテのうた』もよろしく!
アバター
2011/11/16 18:26
九段下で降りて、
靖国神社、2回も参拝しましたが、
世の中変わらないですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.