Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


つくづく思うね


◆オトナの女性から見れば男はこども!?
 

たまたま、母親どうしの会話に耳を傾けたりすると__。



「オトコってェ~のはつくづく『こども』なんだなぁ~。」 って思うね。



いくらカッコつけて、偉そうにしても、頑張っても、

ウソついても。。。




いまさら・・・

                             ____ ( ´ □ ` 。 )












   
   

アバター
2011/11/20 22:03
あたしは自分のほうが子供っぽいかな?
キャミは「夫でありパパ」って感じかもw
アバター
2011/11/18 19:06
ふむふむ…。
 
      ___  ♪ (^u^)
アバター
2011/11/18 17:19
子供みたいに、よく騒ぐ ふざける 
こんな所が子供らしいと思われるのでは?
アバター
2011/11/18 00:59
子供というか、

子供みたいな所もある。ってことでしょうね。

許せる範囲だから、そう言ってる部分もあり。。

自分の子供はいつまでたっても子供にはかわりなく・・w
母性でしょうか。^^
アバター
2011/11/17 17:55
ほほう…。
 
      ___  ♪ (^▽^)
アバター
2011/11/17 10:08
つくづく「子供」だな~・・・ と思うけど、そこが魅力なんでしょうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.