Nicotto Town


✪マークは作り話でし


恋たち

遠い日のつらい恋が

日記の中から

今のわたしにエールをくれる

こんな日が来るなんて

ありがとう

アバター
2012/02/29 16:25
パンさんコメントありがとう。

いれまくり~~。
アバター
2012/02/24 12:17
うんうん。
アバター
2012/02/23 19:20
パンさんコメントありがとう。

やりまくりーーー。
アバター
2012/02/21 17:47
うんうん。
アバター
2012/02/18 15:17
パンさんコメントありがとう。

しまくりーーーー。
アバター
2012/02/15 22:20
さぁ 何度でも。 
アバター
2012/02/12 23:38
パンさんコメントありがとう。

人は一生のうちで何度、恋が出来るだろう。
アバター
2012/02/10 16:13
頬張らない・・。
アバター
2012/02/09 21:21
パンさんコメントありがとう。

ぱく・・・。
アバター
2012/02/07 12:26
メラメラ・・。
アバター
2012/01/22 13:19
パンさんコメントありがとう。

萌~~~。
アバター
2012/01/22 10:42
どんな恋も情熱的であればあるほど萌えます。
アバター
2012/01/20 20:57
パンさんコメントありがとう。

それもいいけど、苦しい恋ほど燃えるって言うじゃん。
アバター
2012/01/20 15:45
つまんない?
アバター
2012/01/19 23:23
パンさんコメントありがとう。

楽な恋なんて・・・。
アバター
2012/01/19 23:06
こんな日のためにつらい恋あるのかな^^ 全て(/▽\*)あん♡必然^^
アバター
2011/11/18 17:27
エマニ~さんコメントありがとう。

時間の流れは・・・・速すぎて。。。
アバター
2011/11/18 17:27
DeeDee1 さんコメントありがとう。

ガンバロウ~~~~!! 。
アバター
2011/11/18 12:31
時間は全てを癒してくれるものなのよね。
アバター
2011/11/18 12:07
素敵な恋されてるのですね♪わたしもです♪
アバター
2011/11/17 17:06
めるさんコメントありがとう。

レベルアップ・・・。
アバター
2011/11/17 17:06
さけ美さんコメントありがとう。

今晩はしし座流星群でし。
アバター
2011/11/17 11:08
ずっと繋がっている遠い日の恋。
次の恋が、うまくいくための経験を繰り返しているんだね。
アバター
2011/11/17 05:28
あ、、
休暇中、一人夜空を見てたら、 ↑ に近いよな
つらい恋、が、にょっきり顔出したので
いかんいかん、と、背負い投げでひっくり返した恋らを
思い出し、自分に、元気づけたわさ。

でも、つらいつらい恋らは、なかなか消えてくれないもんだね。
やなこった。
(ありがとう,なんて,言ってあげないもんねぇ〜〜〜〜〜 )
アバター
2011/11/16 22:48
鄙千代さんコメントありがとう。

そっかな・・・・・。、
アバター
2011/11/16 22:47
みかんさんコメントありがとう。

いまだに続いてる・・・。
アバター
2011/11/16 22:47
雪子さんコメントありがとう。

でもーーー気持ちは子供さ。
アバター
2011/11/16 22:46
こねずみさんコメントありがとう。

あぃょ。
アバター
2011/11/16 22:46
亞九亞さんコメントありがとう。

いいように考えよう・・・。
アバター
2011/11/16 22:45
美砂さんコメントありがとう。

シャキーーーン !! 。
アバター
2011/11/16 22:44
olive さんコメントありがとう。

立ち直りは早い方でし。
アバター
2011/11/16 22:44
さちさんコメントありがとう。

うんうん・・・ホントだね~~~。
アバター
2011/11/16 22:43
あぴにゃんこさんコメントありがとう。

過去の言葉は・・・すべて自分の応援歌でし。
アバター
2011/11/16 22:41
achire さんコメントありがとう。

まだまだ・・・だね。
アバター
2011/11/16 22:40
世沙明さんコメントありがとう。

あははは・・・そっか。
アバター
2011/11/16 22:39
まやさんコメントありがとう。

それが~~~ねーーー。
アバター
2011/11/16 22:38
うらんしゃんコメントありがとう。

よっしゃ~~~。
アバター
2011/11/16 22:37
紫さんコメントありがとう。

中々・・・回り逢えないのが現実。
アバター
2011/11/16 22:36
m a i さんコメントありがとう。

きっと・・・来る。
アバター
2011/11/16 22:35
リトさんコメントありがとう。

そう・・・呼べる恋がしたいネ。
アバター
2011/11/16 22:34
おおちゃんコメントありがとう。

ひっぱり出して・・・読んでしまいました。
アバター
2011/11/16 21:51
日記につけられるなんて
ある意味スバラシイ・・
アバター
2011/11/16 21:12
日記は・・・三日坊主なんだ・・・。
アバター
2011/11/16 20:36
成長したんだね
アバター
2011/11/16 19:00
乗り越えられたのかな?
アバター
2011/11/16 16:11
そう思える恋愛がしてみたい!!
そして、そう思ってみたい!!
アバター
2011/11/16 15:24
立ち直れましたか。良かったですね♥
アバター
2011/11/16 13:24
お~!立ち直ったんですね~(^^)
良かった、良かった(^^)
アバター
2011/11/16 08:48
ありがとうって言えるようになるまで
どれくらいの涙を流したのでしょう。。。。

恋は楽しく幸せで、辛く悲しい
アバター
2011/11/16 08:45
「エール」と思えるようになるくらい昇華されるといいね。
アバター
2011/11/16 08:05
色んな経験をされて 人生経験が豊富なんですね~~
アバター
2011/11/16 06:23
アリガトウと言えるってすごいな。
ある意味それだけ「イイオトコ」になったからでは?

過去日記見たらきっと笑うか怒るしか出来そうにない。


アバター
2011/11/16 06:14
過去の辛い恋愛も、今に繋がるための大事なプロセスなんだよね。今は、素敵な恋がみつかったんでしょうね^^
アバター
2011/11/16 01:06

学習ですね。

日々 学習です・・毎回 学習ですね(苦笑)

アバター
2011/11/16 00:38
恋愛の苦悩もいい思い出になるのね。

今は幸せな恋愛してるのかな^^
アバター
2011/11/16 00:35
^^
そう思える日が来るかな~
アバター
2011/11/16 00:05
きっと今は、ステキな恋をしているのですね(#^.^#)
アバター
2011/11/15 23:51
 過去のツライ記憶や気持ちは決して無駄ではないのだっ(≧∇≦)/

 次に繋がるモンなんよねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.