Nicotto Town



クリスマス準備・・・









仕入れ先から荷物(ダンボール箱)が98個口って・・・




(A;´Д`)








誰か出しておくれ♥

アバター
2011/11/18 23:17
そーなんよ
アバター
2011/11/18 18:19
え?かえるさん・・そーなんか
アバター
2011/11/18 00:40
富澤か
アバター
2011/11/18 00:39
ちょっと何言ってるのかわからないです
アバター
2011/11/17 21:59
今晩は。
お疲れです。
そっか,月さん口説くと,後が怖いか・・・。
アバター
2011/11/17 17:27
カエルは月の事になると嫉妬深いからね…(^q^)

おかぴーさん要注意!!
アバター
2011/11/17 17:25
PC のもろもろの使い方が分からん過ぎる…
アバター
2011/11/17 00:31
ダンボールを開くのもミッションだよ・・・
アバター
2011/11/17 00:31
【正解】間違い探し・その1→グラサンがシャープに♪ 間違い探し・その2→スーツが学ランに♪
アバター
2011/11/16 23:12
あっ!下にいたっ!
かえるくん ごめん ただの挨拶だからね~~^^
アバター
2011/11/16 23:09
おもちゃ屋さんは クリスマス前が一番の稼ぎ時?

次に お年玉後 忙しいね
暇だから 手伝いに行きたいね

修理なんかは 時給3000ぐらいで換算して請求するけど
特別900ぐらいでいいよ あっ交通費支給してね
新幹線いくらかなぁ 
もう ただでいいや 月ちゃんに会えるなら^^♪
アバター
2011/11/16 20:14
売り子の能力を考えない過剰仕入れかあ・・・・
アバター
2011/11/16 20:11
サンタさんは

もっと大変かもね~ww
アバター
2011/11/16 19:56
そんな時期やなぁ
アバター
2011/11/16 17:43
こんばんは。

もう、クリスマス準備になるんでしょうねw

でも、箱、98個って。。。
それは、大量ですよねw

出来れば、お手伝いしたかったです
アバター
2011/11/15 23:35
これでも箱4個位をむりやりガムテープでしばって

1個口にして送って来るんやでw
アバター
2011/11/15 23:26
季節ですね、これから年末商戦が始まりますね♪

しかし、96個とはすごいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.