Nicotto Town


小桃のかんづめ


初雪☃


今日の天気予報だと
夕方から うちとこは初雪との話・・・

けどまだいま降ってないけど
これから夜になると☃になるかもね・・^^;

甘酒飲んで あったまって寝ようかなぁ✾(。◠‿◠。✿)

甘酒っていってもね
酒かすを といて お砂糖いれたやつだけど・・( =①ω①=)フフフ
ちょっぴり アルコールあるかもだけど
あたしは20歳超えているからいいのだ~~!ww

みんなも暖かくして寝てねww
とかいいつつ
みかんを箱で買ったあたし・・;;
TVみながら みかん食べて 寝ることになりそう・・あははw

アバター
2011/11/16 14:37
いまみかんが家にありまーす❤おいしいですよね><
アバター
2011/11/16 13:38
昨日少しだけふりました(´∀`)*。
めっちゃ寒くてストーブ必須状態ですorz
アバター
2011/11/16 02:35
みかん美味しいよね^-^
私もいつも箱買いだね・・・。1週間もたないけど^^;
甘くて食べ始めると10個ぐらいは食べちゃうから
家族多いと3日もたないかも^^;

冬になるとみんな手が黄色くみかん色になってるよ♪
アバター
2011/11/16 00:19
九州なんて降りません。
寧ろ口から白い息出ただけでキャーキャー言ってます。
アバター
2011/11/15 20:53
北海道。旭川でも、今日雪が積もりましたっ!

昨日初雪でした!

メッチャ寒いww
アバター
2011/11/15 20:45
いいですねー
私のところは雪ふらないです・・・。
ここ3~4年ふってないです・・・。
アバター
2011/11/15 19:49
いいなぁ雪
都会は全然ふんないし
雪遊びしたーい!!
アバター
2011/11/15 19:46


ミカン食べたいヽ( ^o^ )ノ
風邪引かないようにしてくださいね!


アバター
2011/11/15 18:36
いろんなことしようっ。ってサークル
作ったから入ってね。
アバター
2011/11/15 18:23
気持ちよさそう❤

私のところ、今日初雪降りました!!!☃
アバター
2011/11/15 17:53

こたつとみかんがないと
いきていけないww
でも、うちにはこたつがないという・・・w
アバター
2011/11/15 17:50
みかんおいしいから好き❤
雪かぁー
いいですね❤
雪が降ったら必ず外で遊びますw
アバター
2011/11/15 17:49
みかん食べて寝る…

ぅぅ!いいね!ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.