Nicotto Town



歯医者さん!

今日も晴れてたので11時くらいに掛け布団を干しました。
主人のと私のとコタツ布団の計3枚です。

1時半に仕舞っちゃったけど少しは温かいかな・・

今日は2時に社宅を出て歩いて歯医者さんに行ってきました。
前の時よりは治療中は痛くなかったけど
痛い所もあったわ。

今日は歯が変な感じです。

歯医者さんに行くペースが2週間に1回なので
ついつい忘れそうになるわ。

歯医者さんから帰ってきたら1階の子供達の自転車が入口に3台もあって
とーっても邪魔でした。
しかも倒してあるの><

社宅の入り口は狭いんだから置かないでほしい。

親は全く気にしてないのよね。

しかも階段で遊んでて邪魔で通れない。

イライラしちゃうわ。

最近はミカンにハマってます。
Mサイズのミカンを一日に5個~10個食べてるのww
ジュース要らずですw

それと、梅昆布(おやつ昆布)大好きになりました。
柔らかいタイプです。
今度は固いタイプにしてみようかなw


アバター
2011/11/18 11:51
エマニーさんは固いタイプなのね。
私も今度は固いタイプに挑戦してみるわw
アバター
2011/11/18 11:46
わたしは相変わらず固いおしゃぶり昆布をかじってます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.