Nicotto Town


ひつまぶし日記


スポーツの・・・

スポーツの秋ですね~。

最近、テレビつけるとスポーツいーーっぱい(笑)



バレーボールに、
サッカーワールドカップ予選!
Jリーグも優勝争いしてるし、
フィギュアスケート~!

あと、えーっと、えーっっと。。

おっ!

プロ野球日本シリーズ!
ドラゴンズ応援せねば!!

・・・っていうか↑コレがいいたかっただけです(笑)

アバター
2011/11/19 00:56
バレーワールドカップ、後半すごいねー。

っと言ってもニュース結果しか見れずで
試合はなかなか観れないなんだけど。。。

男子の方も始まるからね。
男子はパワフルでスパイクなんかはすごすぎですね。。。
アバター
2011/11/18 16:55
バレーボールすごいですね!
昨日のドイツとの対戦なんてヒヤヒヤしながら観ていましたよ^^;
アバター
2011/11/16 01:35
どちらが勝っても・・・
だけど、やっぱりドラゴンズ勝ってほしーなぁ(笑)
アバター
2011/11/15 20:38
セの誇りを背負って、ドラゴンズ、頑張ってほしいな^^
アバター
2011/11/15 14:38
各球団、いろいろ思いがあるからねー。

ソフトバンクのiPhone使ってるので
応援する理由はあるんですが(笑)

いい日本シリーズだったーって終われるといいですね。
アバター
2011/11/15 14:25
ドラゴンズが勝てばセールで買い物できるから嬉しいんですが、
やっぱりソフトバンクにも勝ってほしいですねー^^;
主力メンバーがFA持ってるんで、いつメンバーが出て行ってもおかしくないし^^;
長年の夢が、ね・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.