Nicotto Town


さやみどり


まだつれない。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.71cm
長靴
1
25.31cm
アブラハヤ
1
10.57cm
オイカワ
1
13.45cm
ニゴイ
1
37.30cm
ヘラブナ
2
35.62cm
ニジマス
1
43.39cm
ライギョ
1
65.49cm
ブラウントラウト
1
30.23cm
ヤマメ
3
29.83cm
ソウギョ
1
90.18cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
アユ
1
24.94cm
ウナギ
1
41.19cm
タニシ
1
4.75cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
10.33cm
2011/11/14 00:41

コインを使って釣ってみたものの、

残念ながら、ジオラマgetなりませんでした<><

釣りの道は険しい(?)です。。


その一方で、

驚いたことに、今日もピンクパンジーがメガ化しました!

先週末から1日おきにメガ化してます!!

本当に皆様には感謝感謝です><


ああ、でもできるなら、わがままいうなら、

レア種がほしいです~なんて。


ではきょうもこれからめだか釣りにいってきます^^

アバター
2011/11/16 00:16
>Darkcookさん

ありがとうございます^^
驚きですよね~。
収穫祭もありますし、このまま続いてほしいです^^
アバター
2011/11/16 00:14
>sakinoさん

ほしいですよね~。もう、いくつでも!!
ジオラマもう2種類目なんですね。。
がんばります☆
アバター
2011/11/15 19:39
ピンクパンジーメガ化おめでとうございます!!
1日おきにメガ化するなんてすごいですね!
もしかしたら運がガーデニングの方に傾いているかもしれませんね。
ジオラマ早くつれるといいですね。
アバター
2011/11/15 00:28
レア種ほしいよね~ ジオラマは明日から釣りやすくなるから大丈夫^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.