Nicotto Town



サークル用釣り結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.11cm
オイカワ
1
14.24cm
ウグイ
1
25.32cm
ニゴイ
3
37.79cm
ギンブナ
1
23.40cm
ヘラブナ
2
30.66cm
ナマズ
1
59.36cm
コイ
2
74.69cm
ブラックバス
2
45.83cm
ニジマス
2
54.08cm
グッピー
1
3.27cm
ソウギョ
1
107.67cm
ウナギ
1
48.16cm
ドジョウ
2
11.24cm
昔の中央イベント広場の写真
1
21.38cm
2011/11/14 20:25

とりあえず、サークル用の釣り結果です。

いや~~
とにかく、このジオラマはキツかった。
一個前のエンゼルフィッシュはしこたま釣れたのに、ジオラマが超苦戦しましたよ。

マジで、いいかげんやめちゃおうかと思ったぐらいですからね。

まぁ、でもなんとか一匹(一個?)釣れました。

なんか、サークルでも釣果で競ってるようなので、載せました。
日記のネタもなかったし、今日はこれでカンベンしてやるぜ!

って逆でしたな。
スンマセーーン。

アバター
2011/11/15 01:30
久しぶりに珍しく釣りをしたら・・・
何故でしょう?
スグに釣れましたけど~w
とりあえず、最下位も免れそうな感じなので、やれやれです
アバター
2011/11/14 22:45
yuzu★です。
も○ちゃんのところで、釣り対戦すると、もれなく素敵な名前がついてくるよーw
わー。・゚・(つェ ̄)・゚・。ーん;;
アバター
2011/11/14 21:56
to 荘也
あらら
そっかーー
んじゃ、これから また がんばるぜぇ~~いw
アバター
2011/11/14 21:33
おつかれ~って、1週フライングしてるよ^^;
エターナルは初回は20、21日アップだよ(◔‿◔。)ニョホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.