Nicotto Town


かおりの徒然


11/14日  今日のコス


クリスマスwww

昨日、大好きなコスモス求めて行ったら、

イベントがあって、コスモスがなかった><;


アバター
2011/11/15 23:28
こんばんは。使っていなかったシルバーのZippoを磨きました。口紅の残りで磨くのです。^^
アバター
2011/11/15 23:19
こんケロ~~^^
明日の朝も底冷えするそうです。温かくしてオヤスミください。
アバター
2011/11/15 23:17
こんばんは! 
お薬のせいか、日中ねむねむで困りました・・・(^_^;)
アバター
2011/11/15 23:12
こんばんは~^^
アバター
2011/11/15 23:08
(/・o・)こん♪ 昨日徹夜したから朦朧としてる。珍ブログupした!力尽きた。寝zz。
アバター
2011/11/15 22:47
こんばんわ☆
青33弾は絶不調w
10枚のうち5枚以上ドリ券が数日続くってどういうことでしょうww
アバター
2011/11/15 22:37
こんばんは^^

雪が降り始めて寒さが一層、厳しくなってきました。
風邪をひかないよう気をつけて下さいね。
アバター
2011/11/15 22:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 立冬を過ぎたらホントに冬が近づいたね 暦ってすごいねぇ
アバター
2011/11/15 22:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪めたんこ寒くなってきました@@;今日もお疲れ様です♬
  スマホは・・・慣れるまで大変そうです^^;メール打つのにも一苦労www
アバター
2011/11/15 22:20
いつの間にか、秋を越して冬になった><。(´ω`。)グスン
アバター
2011/11/15 22:19
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/15 22:02
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ねぇ!大学芋っておかずだと思う?(o^ ^o) /
アバター
2011/11/15 21:55
今晩は★´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡メガ水+ステプです!
アバター
2011/11/15 21:29
stpです^^
アバター
2011/11/15 21:14
コスモスが好きなんだぁ~
私は特に好きな花ないやぁwww
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/15 20:40
こんばんは
メリークリスマス
アバター
2011/11/15 20:35
わ~ 今夜は鑑定団だ! 
一週間が早過ぎるぼの! 
二三日前に中島先生の顔を見た気がするんだ!
アバター
2011/11/15 20:18
こんケロ~w
アバター
2011/11/15 20:17
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/11/15 20:05
コチョコチョコチョ。。。。。
アバター
2011/11/15 19:56
こんばんは☆彡今ね空から白いものがチラチラとね♪
アバター
2011/11/15 19:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 乾燥してるね~>< 私のお肌もw
アバター
2011/11/15 19:44
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/11/15 19:13
メガコスモス手持ち(紅)の合成が出来ました♪嬉しいです^^
アバター
2011/11/15 18:28
こんばんは~♪風紀を乱すお方ゎこの青龍偃月刀の錆にしちゃうぞ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/11/15 18:27
クリスマスこす、可愛いね^^
アバター
2011/11/15 18:13
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは~♪
今日はちょっと空気が冷たかった。夕方になって雨が少し降りました(^u^)
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/11/15 18:11
こんばんは、ニコッと疑問です。きせかえアイテムのアクセサリーに靴下、下着ってあるけど下着って出るの?
アバター
2011/11/15 17:51
こんばんわ^^
アバター
2011/11/15 17:47
こんケロー
アバター
2011/11/15 17:42
こんケロ~w
アバター
2011/11/15 17:23
おばんだケロ!!!
アバター
2011/11/15 17:21
昨日はダッシュ巡回だったためご挨拶が遅れちゃいましたが今週も宜しくお願いします(◡‿◡⋈)
アバター
2011/11/15 17:13
こんばんは^^今日は寒いですねㆀ昨日ポカポカが恋しいです
アバター
2011/11/15 16:56
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ家へ帰ってもやることが無くてダルいですぅ・・・。早く週末が来ないかなぁ~
アバター
2011/11/15 16:50
(^-^*)/コンチャ! できればもう少し秋のままで…。
アバター
2011/11/15 16:47
こんにちは~^^
アバター
2011/11/15 16:37
今朝、bonoは寝坊しちゃたんだ。 
いつもお日様が出る前に起きていたんだけど、
寒くなってきたからね。
アバター
2011/11/15 15:38
(´ω`){今日和✿寒くて、コート羽織ってのお仕事ですわん。夏も寒く冬も寒い…家はもっと寒い…--;
アバター
2011/11/15 15:27
こんにちわ✿今日からの「おしゃべり広場」のジオラマ頑張って釣りま~す♪すてぷ&お水☆彡
アバター
2011/11/15 15:16
ワニワ二^^お掃除終了^^ 巡回の旅~♪
アバター
2011/11/15 15:12
こんケロ~w
アバター
2011/11/15 14:25
かわいい~かおりちゃん(●´∀`●)
アバター
2011/11/15 14:12
こんにちは♪
黄コスモスがメガ化しました✿
ありがとう(^-^✿)

アバター
2011/11/15 13:21
こんにちは^^
今日は休みなのでゆっくりしてます^^
アバター
2011/11/15 13:02
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/15 12:18
ハロケロー♡
おしゃべり広場のジオラマをゲトするケロー(*・∀-)=○
アバター
2011/11/15 12:14
こんにちわ〜♬ 午後から工事で停電になるのでこの時間にお邪魔しました
アバター
2011/11/15 11:31
おはようございますケロ
アバター
2011/11/15 11:08
こんケロ~w
アバター
2011/11/15 10:01
おっはw 今日も素敵な1日になりますよおにw キラリンw
アバター
2011/11/15 09:58
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪明日からグッと冷え込むようです暖かくしてね^^
アバター
2011/11/15 09:34
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)風邪ひかないようにね
アバター
2011/11/15 09:14
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!
アバター
2011/11/15 08:47
( /O`)オハヨ~ 日曜日に念入りに洗車^^月曜日に夕立><天気予報のバカヤロ~~www
アバター
2011/11/15 08:42
おはよう~
さむいねーー!
風邪引くなよ~~~~ん
アバター
2011/11/15 08:16
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日も☂です><
アバター
2011/11/15 07:51
青ガチャまわしてないな~
アバター
2011/11/15 07:37
こんケロ♪(=´∇`=)サッカーと女子バレー応援本番ですケロ♪
アバター
2011/11/15 07:32
おはようです☆今日も一日気合入れてでかけてきま~す^^ステキな一日を☆^^ノシ
アバター
2011/11/15 07:12
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
寒さに風邪ひかないように注意したまえっ!わしもガンバル。
アバター
2011/11/15 06:53
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
フランスパン食べたら 歯が欠けてしまいました㊦ しばらくまた歯医者通いでぷ(泣
アバター
2011/11/15 06:47
おはよう!元気ですか?お水、stpのお届けです。
衣装、とってもお似合いです。綺麗ですね。
また、可愛さがレベルアップって感じです。
アバター
2011/11/15 06:28
心の声を聞くのよ
アバター
2011/11/15 06:25
青 コンプ おめでとう。

木彫りのトナカイだけ まだ 出ないんだぁ。
アバター
2011/11/15 06:03
おはようです^^ 寒くなってもいいように昨日 温かい上着をかってきました^^
アバター
2011/11/15 05:40
おはよう^^、たまには 火曜特売に 行こう!スーパー巡り好きだなぁ。
アバター
2011/11/15 05:33
お早うございます^^睡眠を取りやすい季節です^^近頃良く眠れますwww
アバター
2011/11/15 04:59
ღღこんばんはღღ
ブルブル震えながらの深夜巡回です(≧o≦)
アバター
2011/11/15 01:43
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/15 01:32
こんばんわぁ 富山県射水市からノ凸ポチ 立山の美味しい水お届けです 無事到着しました お休みzzz
アバター
2011/11/15 00:38
お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆
アバター
2011/11/15 00:06
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.