Nicotto Town



ルビニアサーガに応募

ルビニアサーガのクローズドβテストに応募してみました。
何か、途中の報告もなく、ブログの更新も全くなかったので、いつまでも始まらなくて終わるのかと思ってた。

あまり期待はしないでおくかな。
ライムオデッセイも、ちかじか始まると思うしね。
それにしても、私のネトゲ難民ぶりはひどい。
マビノギで十分に楽しんでいたころが懐かしい。

理想を言えば、人がいっぱいいて、仕様が始まったばかりのころのウルテイマオンラインみたいなものをやりたいんだけど、なかなか無いのが現状。

アバター
2011/11/14 22:51
アイリスさんも明日から始まる「晴空物語」どうですか~。
サークルの人も何人かやると思うのです~♪一緒にあそぼーヾ(´▽`)ノ
アバター
2011/11/14 20:25
>ことさん
本当に最近はサービス終了まで早いですね。
ライムオデッセイ、期待してます。

>シャルロットさん
無料アイテム課金のほうが高くつくこともあるので、定額課金は無理といってないで、やってみることを進めしますよ。
無料ゲームはくそなのが本当に多いです。
アバター
2011/11/14 19:44
書き込みありがとう。
ダウンロード系は絶対に廃人になるので手を出しておりません。
オンラインゲーをやるためにPCを買ったようなものだったのになー。
FFとかやってみたいけど課金じゃ無理だぁ。
バルビは1の、まったり感が好きだったのに改悪されてからは
義務化みたいになっちゃって疲れた。。。
アバター
2011/11/14 17:38
おっ 追加募集が始まったみたいですねっ。
応募しとこー。
ライムオデッセイはかなり期待できそですよねぇ・・・。
私も人が沢山いるゲームがしたい・・・最近すぐに過疎っては、消えていくゲームが多いですよねぇ。早く面白いゲームに落ち着きたい今日この頃ですよぉ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.