Nicotto Town


小桃のかんづめ


にゃんはありがたしヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


ご心配かけましたん・・
いっぱい寝たのでだいぶ
体調はよくなりました・・ww
血圧がさがっていたみたいです・・ふぅう・・;;

でね 寝ていると
リア猫・小夏が
「お姉さん だいじょうぶ?」と心配してやってくるのね✾(。◠‿◠。✿)

ペロペロ顔をなめてくれたり=こっちは迷惑だけどもね^^;
一緒に寝てくれたりします・・ww
子育てもうまかったし
母性愛がいっぱいの小夏姉さんなのですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

いまは
自分の子供を虐待する母親もいるというけど
ほんと
小夏姉さんに 教わってほしいわ!!

アバター
2011/11/20 18:29
サティも195/120まで逝っちゃたっす
なんか頭も痛いし・・・
リーチからスーパーリーチに発展したっす
最近にゃんにゃんの前で目閉じるとにゃんも目閉じたりにゃてあいさつしてくれるっす
アバター
2011/11/14 21:21
小夏さんかわいい♪
体調悪いと心細かったりしますよね。

息子が6年生だった頃
親離れが始まって一緒に寝るとかっこ悪いとか言い出したんだけど
病気の時だけだっこして寝てくれました。

「今日は病気だから仕方ないよね。」
とかいいながら・・・。

あぁ・・・あの頃が懐かしい・・・・・・・・。
アバター
2011/11/14 20:22
すごい賢いですね!

そんな猫さんがほしいです・・・。
アバター
2011/11/14 19:40
猫は癒されますよね(^^)
ウチも毎日愛しまくってます~♪

元気になられてよかったです(^o^)/
アバター
2011/11/14 17:42

猫はいいですよねぇ^^
ゆんもいやされてますよぉ^^

アバター
2011/11/14 17:14
それくらい小桃sの事が大好きってことですね∩´ω`∩♥

すてぽ◎
アバター
2011/11/14 17:11



めっちゃ可愛いですねー!^p^







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.