Nicotto Town



わたしってば可愛い♥


フリマでこの髪型がついてきました。

自分では絶対に選ばないスタイル。

リアでもレースやフリル、大きな襟
パステルカラーと言った
可愛いものは若いころから絶対に無理でした。
たま〜〜〜にちょっと可愛い系を着たら
その日はおしりムズムズなんだか落ち着かない。

ニコで初めて可愛いコーデを楽しめます。

アバター
2011/11/16 06:50
お〜〜
おめでぼの♡
ラッキーだったね、
すごく可愛いよ♡
アバター
2011/11/15 19:20
かおるさん>
ママが元気が家族の幸せ♥
頑張りすぎるより手抜きでエガヲ(^O^)
アバター
2011/11/14 23:46
かわいいかわいい。^^
なんか、元気になっちゃった。☆
アバター
2011/11/14 21:02
ぱるなさん>
そうなんですよね。
オマケでついてくるものに思わぬいいものがあったり・・・
リアでは何着てもイマイチなんで
アバで楽しみま〜す(^O^)
アバター
2011/11/14 21:01
あや乃乃さん>
コメントありがとうございます(^O^)
なんの、なんの!可愛いコーデですよ〜♬
フリマもはまると楽しいので是非やってみて下さい。
アバター
2011/11/14 20:20
おお、お似合いです~!

そういえば、フリマのときって特に髪型、新鮮なのがきたりしますよね^^
自分で選ばないものを試すチャンスが嬉しいですし❤
リアで着れない服も楽しめて、ニコ楽しいです♪
アバター
2011/11/14 19:31
すごくかわいいです❤

少ししかアイテムも持っていないし、
フリマにも、まだ参加したことないので、
これから、色々楽しみたいです♪
着ぐるみとか、リアで着れないのも
気になっています♡→ܫ←♡
アバター
2011/11/14 14:57
なぎちゃん>
リアでしたら犯罪かマニアな店に出れそうだわ!
熟女ブームにのろうかしらん(^O^)
アバター
2011/11/14 14:56
ソウル>
アバは年もとらないし
いつまでも可愛いから助かります^^
アバター
2011/11/14 12:20
あはは( ̄∇ ̄)
ニコタだからできる格好があるよネー~(○´エ`)(´エ`●)~♪
たまには、リアでも冒険!もいいかも〜(o≧∀≦)ププッ。。。ぷ
アバター
2011/11/14 12:20
うんうん リアルでは出来ないこと 楽しい事いぱーいだよね
楽しんじゃおう それが一番だっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.