Nicotto Town



ガチャ


第33弾は順調です。
このあたりまでそろいました。
背景は全部そろってます。
目玉のスカートが初日に出たのは驚きました。
あとは目玉かなぁ。

それに引き替え32弾はまだそろってません。
あと手持ちのきのこだけなんですけどねぇ!!!
次回持越しになるなんて、いつぶりだろ。
毎回いけずだと叫んでますが、今回は本当にそろわないぞ!

アバター
2011/11/16 11:11
>Mt.かめさん

ガチャはいろいろと苦戦する使用なんですよね。
がんばってください!
アバター
2011/11/15 08:11
ありますよねー、なかなかでなくて持ち越すこと。
わたしは今回のガチャが苦戦中ーー(^◇^;)
アバター
2011/11/15 00:06
>さっきぃさん
も、もしかしてきのこお持ちですか?
ぜひ、できましたら、ぜひください!
お願いします~!!


>Chieさん
背景は本当によく出ますよね。
ダブりを倉庫に送るときに、多いなぁと実感します。
しかし背景ばっかりでも着替える楽しみが減っちゃうので
服やアクセサリーもほしいですね。

アバター
2011/11/14 18:33
ひえ~~ なんか 背景ばっかりです
目玉もツリーだけ
叫ぶのも しんどいです(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。
アバター
2011/11/14 16:45
あのぉ・・毎度毎度・・偶然ですが・・\(◎o◎)/!だぶってるw
がちゃ・・あんまやってないのに・・\(◎o◎)/!だぶってるw
まいど~いかがですかぁ~んw^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.