Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


最強竿×最高餌コラボ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
3
21.77cm
コイ
1
77.96cm
ブラックバス
1
53.58cm
ニジマス
1
39.31cm
ブラウントラウト
2
53.06cm
グッピー
1
3.24cm
ネオンテトラ
2
4.08cm
長靴(ピンク)
1
23.29cm
エンゼルフィッシュ
1
12.68cm
アユ
1
17.94cm
ウナギ
2
58.28cm
カエルジャクシ(空色)
1
6.81cm
2009/05/22 23:59

テッポウ魚狙いで最強セット(80コイン)にしてみました。

が・・・テッポウ魚さんどこいった?

とりあえずカエルジャクシが釣れたから、ま いっかw

さすがは最強セット・・・大漁!っていう表示がでて100コインオーバー♪

でも、レンタル料が80コインだから、20コインしか儲かっていない・・・。

最強竿×タダ餌(50コイン)の方が、儲け率はいいみたいですね。

タダ餌の方が、真珠貝釣れるっていうし・・・。

アバター
2009/05/23 11:53
竿よくすると ピンクのところが多くなるんですよね。。

餌が悪いと なかなか あたりがきません^^

私もこんど挑戦してみます^^

アバター
2009/05/23 11:47
るるんは また最近少し釣りをしています♪
シンさんとは、なかなかご一緒できなくて残念だけど。。。(‥;)
やっぱり7番がお気に入りなのかしら?(=^▽^=)
前まではパパ竿と10コインのえさの計30コインって決めてたけど
師匠に出会い、それからは名人竿&無料えさの計50コインにしました!
お魚さんも売れるようになったしね~(*⌒-⌒*)
アバター
2009/05/23 07:48
復活の兆しが見えかかっている紫月パパです。(笑)
いまいち 咳がとまりません(>_<)
早く夜更かしができるよう治したいですね。

お酒も呑んでないですよ~(T_T)
アバター
2009/05/23 02:39
タダ餌の方が真珠釣れるらしいっすねー(@@)ふーん←なのに未だに釣れないw

結局、しっかりとした晩御飯を作って、食べ終わった所ですw
今寝たら太るww

明日も、釣りに行けたら、頑張ります(´ー`)♫
おやすみなさいませ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.