Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


アカメってなに?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.12cm
アメリカザリガニ
1
9.20cm
長靴
1
26.84cm
キンギョ(黒)
1
15.25cm
アブラハヤ
1
9.97cm
カワムツ
1
12.82cm
ウグイ
2
30.10cm
ギンブナ
1
19.92cm
ヘラブナ
3
35.43cm
ナマズ
1
52.17cm
ブラックバス
1
37.42cm
ライギョ
2
75.86cm
ブラウントラウト
1
34.81cm
タニシ
1
4.58cm
ドジョウ
1
12.35cm
アカメ
1
82.08cm
昔の中央イベント広場の写真
1
22.97cm
2011/11/14 03:28

また中央広場の写真釣れたけど、2個いらないから売っちゃいました。
プレゼントできるならとっといたんですけどね。
ところで、アカメってのもつれたんですけど、これもレア?
初めて釣った魚なんだけど、売っちゃった… 名前赤のが気になる…

アバター
2011/11/14 21:07
なるほど、そうだったんですか~ ううっもったいないことしたかも(^^;
また頑張って釣ろう(^^
アバター
2011/11/14 20:46
期間限定じゃないレア魚なので
また そのうち釣れるんじゃないかな♫
私も売っちゃう^^;
アバター
2011/11/14 13:19
アカメとイトウは普通っぽいけど一応レア魚ですね、他の魚よりは確率低いからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.