Nicotto Town



ガンツゲッツ (σ≧▽≦)σ

画像

ガンツ大阪編1巻【GANTZ/OSAKA 1】だけ
ブックオフで\500で売っていたので即行ゲットん
仕事が一時暇だったので速読♪

玄野死んだ(´;ω;`)
加藤強し(`・ω・´)
大阪チームえろす(。・_・。)
ホストざむらいカッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
で。これからって所で1巻終了 OTL

2,3巻ほすぃ~ ((((;゚Д゚)

どーでもいいけど大学芋もゲットん(。・ω・)ノ゙うまし

アバター
2011/11/20 23:14
君も僕の妄想の世界へ招待するお(*≡∇≡*)ノ゙
アバター
2011/11/20 17:05
呪術師、気をつけろ…
…生きて…かえれ…よ…((
アバター
2011/11/19 10:29
今でも妄想してますが何か?(≡ω≡.)ノシ
アバター
2011/11/19 09:19
わかってくれるのですか!
それは、それは(@´∀)ノ<ワーイ
noccoさんにもそんな時代が…!?ww

★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ
アバター
2011/11/18 00:24
好きなキャラ限定♪♪♪
わーかーるーなぁ~その気持ち(σ≧▽≦)σ
好きなキャラがあっち系な行動するとドキッΣ(=゚ω゚=;)てするよね♪笑
アバター
2011/11/17 07:46
んー…
弱点…?ww
まぁ、でも、超あっち系は苦手ですねww
好きなキャラ限定で、ちょっぴり系は
すきですが((°Д°))
アバター
2011/11/16 23:26
いえいえ。どういたしまして(。・ω・)>
いつも遊んでくれる感謝の気持ちだから礼にはおよびませぬ(。・ω・)ノ゙

>黑猫✝魔導師さん
いや。いつも二人を見守ってくれてありがとう♪
下ネタには敏感だね( ̄ー ̄)ニヤリッ
黑猫✝魔導師さん下ネタが弱点か?(。・_・。)ノ

>白黒呪術師さん
グロいのもホントは小学生には良くないんですけど(笑
でもありえないくらいグロいと逆に笑えるよね(≡ω≡.)ノシ
アバター
2011/11/16 21:17
背景ありがとうござました(pωq*)
大切に使わしていただきます!(・ω・)
アバター
2011/11/16 16:20
ふぉぉぉおぉぉぉぉおおおお!
この背景ありがとぉぉぉおおお!
大事にするよ!
アバター
2011/11/16 15:05
呪術師にそんな破廉恥なもの
みせたら殺っちゃうぞ★(←
なんか、彼氏いない人がカップルに嫌がらせ
する人みたい…僕(´・ω・)
アバター
2011/11/15 13:54
・・・(´・ω・`)
小学生だもんねwしょうがない^p^
でもグロイのは大好きだもん(`・д・)(笑
アバター
2011/11/15 00:51
グロはともかく星人とHしてるの見せらんないな(´・ω・`)笑
アバター
2011/11/14 17:57
玄野君(´;ω;`)
いいな~ガンツ(・3・)
アバター
2011/11/14 16:06
そうなんだよ;;
でもね…みんなアンケート答えてくんないもん;;
呪術師は新しいのがいいっていってくれたり、
友達はどっちでもおkとか…;;

新しいのにするよ^p^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.