Nicotto Town


かおりの徒然


 11/13日  昨夜のカエル集会

画像

カエルさんよ^^

又♡出して遊んだwww

アバター
2011/11/14 23:44
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/11/14 23:25
けっきょく、たどり着けませんでした。
アバター
2011/11/14 23:23
こんばんわ☆
風邪引いたかもw しょうが湯を飲みながらお水配達中ですw
アバター
2011/11/14 23:13
こんばんは☆
白コスモス完成&ミラクル金鉢もらい
コスモス3色ミラクル揃いました☆アリガトゥ\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


アバター
2011/11/14 23:07
こんばんは(๑◕‿◕๑)ღ今日はこんな時間に。。。駆け足=ε=ε=ε=ε=ε=εごめん^^;
アバター
2011/11/14 22:39
こんばんにゃー。寒いにゃー。でも心はあったかなのにゃーw
アバター
2011/11/14 22:39
バニ~ちゃんでぇおじゃましまぁすぅw♪キラキラ☆彡゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤今週もぉよろ~♫ですぅ^^
アバター
2011/11/14 22:36
北から強い寒気が流れ込んでいて寒くなりますよ。
完全防備で寒さに備えましょう。
アバター
2011/11/14 22:35
こんばんは~^^
アバター
2011/11/14 22:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪携帯スマホにしました❤でも使い方で悪戦苦闘中ww今週もよろしくです
アバター
2011/11/14 22:24
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 今年がもう後1か月半しか ないなんて 早過ぎるぅ~
おぉ~ 服が 色違いだぁ~(o^-^o)
アバター
2011/11/14 22:03
今週も宜しくお願いします。夜、急に雨が降ってずぶぬれです><。
アバター
2011/11/14 21:49
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/14 21:47
かおりさん
どろん!! |⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※パッ・・・・・・・・今日は以上っ(`⌒´)!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しかろぅ・・・・・・・(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
改名案が浮かばないから巡回どころじゃないんだよぉʅ(。◔‸◔。)ʃ
(lll'□'o)ァ・・。クレグレも!!改名は考えてくれなくていいからねぇ!!(;´;゚ё゚;;)モルー
ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 ) 名前なら採用(`⌒´)!! キリッ

(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?・・結局「6伝言枠」も使ってしもぉ~たわい・・・┓(´_`)┏

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/14 21:44
コンケロ~
ステプ&みずやり
アバター
2011/11/14 21:41
こんばんは~☆ いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/14 20:40
こんばんわぁ、もうすぐ牛ですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/14 20:28
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^

今週もよろしくです~^^
アバター
2011/11/14 20:21
やっほやっほ~ん^^
カエルほんと好きでやんすな~^^
昨日はばったりタウンで失礼様でやんした^^;
ってことで・・・いつものアホで・・・
今日はいい⑪とし⑭の語呂合せのアンチエイジングの日で,
いつまでも馬鹿!いや若く心身ともにの酒撒き訪問
アバター
2011/11/14 19:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ついにコタツを出しましたw
アバター
2011/11/14 19:57
訪問感謝です(・v・)
アバター
2011/11/14 19:00
こん茶( ^^) _U~~
今週も宜しく~
アバター
2011/11/14 18:38
こん  ケロ
アバター
2011/11/14 18:37
こちらは雨が降って来ました。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/14 18:18
こんちゃ☆今週もよろしくです~♪寒くなりましたねぇ@@;お風邪などお気をつけて^^ノシ
エモティコンたのしいでつよね♪
アバター
2011/11/14 18:02
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/11/14 17:55
おばんだケロ!!!
アバター
2011/11/14 17:49
こんばんは~♡ 
今日も暖かかったですね。
夜になって冷たい風が出て来ました。
今週も宜しく(^u^)
アバター
2011/11/14 17:43
こんばんは。寝れた?
アバター
2011/11/14 17:33
こんにちは~^^
昨日は検定を受けに行ってました!受かりますように☆今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2011/11/14 16:56
こんにちはヾ(*´∀`*)ノなんか今日は時間が遅く感じました。風邪につき駆け足ステプとなっております
アバター
2011/11/14 16:51
こんばんは^^今日も暖かくて気持ちよかったですね❤今週もよろしくお願いします♬
アバター
2011/11/14 16:47
(^-^*)/コンチャ! 今週もよろしくです。
アバター
2011/11/14 16:23
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪今日から当直です!今週もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
アバター
2011/11/14 16:12
わ~~ごめん^^;話かけてくれてたね
履歴出してないで気付かなかった~~(´д`、)ウウウ
アバター
2011/11/14 16:00
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/11/14 15:56
今週もよろしく~^^ 明日から寒くなるみたい><
アバター
2011/11/14 15:43
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
今週もよろしくね!
アバター
2011/11/14 15:39
ウシさん頑張れ~
アバター
2011/11/14 15:00
今日和✿一週間という短い天国も終わり、上司うがいが帰ってきました。いるだけで騒々しいです(´ω`)
アバター
2011/11/14 14:57
こんにちは♪何か冷えてきましたぁ初雪になるかもですぅ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/11/14 14:42
コンチャ♪・゚:*:゚
今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2011/11/14 14:32
こんにちはですケロ
アバター
2011/11/14 14:18
行けずにすみませんでした
アバター
2011/11/14 13:17
こんにちわん♪ ♥(✪ฺܫ✪ฺ) ♥今週もよろしくお願いしま~す(●´∀`●)
アバター
2011/11/14 12:06
希望は良いものだ たぶん最高に良いものだ 良いものは決してなくならない
アバター
2011/11/14 11:58
さっきはありがとー
アバター
2011/11/14 11:20
こんにちは~^^
やっとジオラマゲット出来てホッと一息のゆじゅさんです^^
アバター
2011/11/14 10:55
お早う~♪今週もヨロシク★そろそろ寒くなるのかな~@
アバター
2011/11/14 10:41
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/11/14 10:25
いよいよ3日後は転居先に♪しばらくお休みします☆
一段落したらご挨拶に伺います♪(*◡ܫ◕)✿
アバター
2011/11/14 10:01
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくでーす^^
アバター
2011/11/14 09:33
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2011/11/14 09:31
おっはw 豚角煮まんサイコー♪ 今週もガンバでっせw
アバター
2011/11/14 08:54
(o゚▽゚)o オハョ~ 雨の月曜日です><今週も宜しくです(◡‿◡✿) 
アバター
2011/11/14 08:39
かおちゃんおはよ~
集会合えんやったね、明日は女子バレー応援 です、
ケニアに勝利するの確信しています(^o^)/
アバター
2011/11/14 08:02
おはようございます 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 住吉川の清流水お届けです 今週もよろしく^^/
アバター
2011/11/14 07:56
おはよう^^
今週もよろしくね♪
アバター
2011/11/14 07:04
今週もよろしくねー^^
アバター
2011/11/14 07:03
こんケロ♪(=´∇`=)女子バレー、オリンピック見えてきたかな?明後日も応援ですケロ♪
アバター
2011/11/14 07:01
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
曇っておるから寒い感じがするだけじゃ・・・気合いじゃっ!
アバター
2011/11/14 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日も寒くなりそうだねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2011/11/14 06:27
おはようです^^ 土日走りすぎて・・。疲れて寝すぎました;;
アバター
2011/11/14 05:39
木彫りのトナカイが出ないケロ~
アバター
2011/11/14 05:27
おはよう^^、寒くなりそうな一週間、ガンバ!!
アバター
2011/11/14 03:07
あなたは私の憧れです +*
アバター
2011/11/14 01:15
早めのトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/11/14 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/13 23:42
こんばんは^^最近集会に参加できなくてごめんね^^
今週もヨロシクね☆
アバター
2011/11/13 23:24
ただいまわに^^
今、エキシビジョン見てる楽しい^^
アバター
2011/11/13 23:21
さすがですね~知らなかったぁ~
すごーいっ!先輩だからぁ~そうなんですかぁ~男をデレデレにさせる「さしすせそ法則」
アバター
2011/11/13 23:00
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/11/13 22:57
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/13 22:56
こんばんは~^^
アバター
2011/11/13 22:27
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/13 21:53
かおりさんこんばんはー^^
「珍一族」に加わりました。でも読み方は「キバっち」のままでいいよ♪
アバター
2011/11/13 21:36
こんばんは☆彡今日は鬼ごっこ出来なくって残念!今度遊ぼうね♪
アバター
2011/11/13 21:17
かおりさん
再びぃ キタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!!!
さっきので今日のよぴ珍の伝言が終わりってΣ(ー■ー;)マサカ!思ってないよねぇ(*´-ω・)?!
業務連絡⇒⇒【祝】珍一族人口が4人に増えました(`⌒´)!! キリッ【呪】
「よぴ珍 まっ珍 んっ珍 キバっ珍」 まぁ~「まっ珍」と「んっ珍」は犬猫だけどなっ( ̄◇ ̄)w

あなたの『珍入り』・・・・心からお待ちしております。早くしろぉ~!! (。◠‿◠。✿)ぅんぅん

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/13 21:15
U^ェ^Uノ"こんばんワンw♪

あったかぁ週末ぅだったぁねん♫。。楽しぃ夜を~ねん♥ర‿ర))ノ”ぽちっ☆

今回カエル集会参加できなくってぇ。。じゃんねん^^;w

次回はぁ~じぇひ♪(*´∀`*)ノ”w
アバター
2011/11/13 20:55
カエルの集会ですね。
ハート❤ が、
ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ 可愛い
アバター
2011/11/13 20:55
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日は長袖2枚着てお洒落して出かけたら暑かったです^^;11月なのに。
アバター
2011/11/13 20:46
まだまだホッカイロ必要ない気温ですね^^vそれどころか暑いような@w@;?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.