Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響く五行詩(1)

「ハートに響く」シリーズ第3弾です。今回は五行詩ですがハートに響ければいいんですが。

1.大丈夫だよ うまく笑えなくとも 大丈夫だよ 寝ぐせがなおらなった その髪も
 

 
 
  ぼくには全部 かわいくて 好きだから

2.違う。・・ただ話したかっただけ 違う。・・ただ会いたかっただけ 違う。・・ただわたしをみてほしたかっただけ 違う 違う 違うんだ・・・ただ、大好きなだけなのに

3.眠くて眠くて眠くて このままいつまでも眠っていられそう 恋しくて恋しくて恋しくて このままどこまでもキミで溢れそう 今日おもちゃ箱の中でチョコレートに溶ける夢みたの

4.ふわ~り さよならの代わりに・・・握手した あなたの手の温かさと柔らかさを きっと僕は忘れないだろう

(続く)

アバター
2011/11/14 12:56
( ゚ω゚)  <しけんはんい ここまで
アバター
2011/11/13 20:15
私には、早いかもしれません。

でも、響いたとおもいます!
アバター
2011/11/13 17:34
なんかみた後に切ない気分になりますねー;

一番の雰囲気は好きですw
アバター
2011/11/13 16:16
^^*
響きますわ~//w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.