Nicotto Town


だらだらまったりと


なんたる僥倖。

画像




日々のお水やり有難う御座いました
おかげで無事赤バラが二輪、特殊進化をとげました(*´∀`*)
これも皆様のお力添えがなければ成し遂げられぬことです
重ねて、深く感謝致します(◡‿◡✿)

前々回、前々前回の時も二輪同時メガでした
なんとも有り難いことが起こるお庭にも感謝笑
これで目標まであと二輪!
でもレア種の種をなかなか拾えません…
やはり、青バラは夢のまた夢ですかね~(´x`; )


ところでガーデニングイベントが始まるようで
最近ガーデナー魂にひょいひょい薪をいれ
せっせと燃やす私にはなんともタイミングのいい話です
はたしてどのようなものか…今から楽しみです(・ω・ )♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.