Nicotto Town



伝言板です 74


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


最近 気分は どよ~~んとしています
リフォームも 思うようにすすまず
次々にやってくる難問に
うなってます
この難問を 一つ一つ解決していかなければなりません
また 今晩出発します
少しでも 一つでも解決出来ると良いのだけど

アバター
2011/12/11 06:28
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
アバター
2011/12/10 23:16
こんばんは☆彡
3倍のチャンスにレア魚ゲット目指して頑張ります♬
素敵な週末を~(。→‿◕。)ノ゙
アバター
2011/12/10 22:26
こんばんわ♪
PC復活したので、ひさしぶりのステプです。(^O^)♪
アバター
2011/12/10 18:32
こんばんは(o^□^o)

ルッコラさんご無沙汰してしまっててすんませんo(*。_。o)ペコリッ
リフォームの方はどうですか?
それと雪はどうですか?
アバター
2011/12/10 14:58
こんにちは^^
最近、雪だるまの種がスライムまんや肉まんに見えちゃいます^^;ああ。。スライム君~(笑
アバター
2011/12/09 23:35
こんばんは☽
訪問ありがとうございます❤
トナカイさんのごほうびコンプ出来ました^^
今日も寒いですね><
アバター
2011/12/09 21:49
こんばんは~。冷えますね~。温かくして、お過ごしくださいね。
アバター
2011/12/09 16:53
こんにちは。
寒くなりましたね・・・。
最近はタウンに出ても
すぐに退散しています。
トナカイキャップ貰える
イベントやってますネ。
アバター
2011/12/09 10:26
おはようです ♬
クリスマスケーキ。。悩んだ末、生クリームに決定❤チョコは当日ばら売りで買おっと~ ♬
アバター
2011/12/08 23:33
こんばんは☆彡
今日は駆け足で失礼します~ヾ(;→㉨←)ノ。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/12/08 18:17
こんばんは。
青ガチャでどんどん新しい
デザインのものを出してほ
しいですね。
色違いは魅力ないですね。
アバター
2011/12/08 10:37
おはようです♪
泣く泣くスライム君を諦めて。。クリスマスケーキ選ぼっと♪生クリームとチョコ、どっち~?

おつかれさまでした。。^^
アバター
2011/12/07 23:31
こんばんは~☆
お疲れ様でした^^
妖精さん可愛いですね❤
それにご褒美も楽しみです(*´∇`*)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/12/07 16:37
こんにちは。
今年の冬は何だか暑いような気がします。
毎日2・3時間くらいの睡眠ですが、大丈
夫そうです。
アバター
2011/12/07 16:19
着々と進んでいますね。自分でリフォームすれば,手抜き工事の心配がないです,頑張ってください。
アバター
2011/12/07 04:11
おはようです♪
2杯目のココア片手に(笑)メンテ前のお急ぎ訪問です~^^ぽちんぽちん ♬カロリーが。。
アバター
2011/12/06 22:11
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰♡
今日もお疲れ様でした^^
新しいイベントも始まるし明日のメンテ後が楽しみです♬
アバター
2011/12/06 15:12
こんにちは。
日に日に年末が近づいてきています。
物価がまだ安いので美味しいものを
食べたくなりますネ。
アバター
2011/12/06 10:14
おはようです♪
うきうきジャンプを買いにファミマへ(笑)肉まんチェックしたけどやっぱりなかった~(涙)

体調きをつけてね。。^^;
アバター
2011/12/05 23:21
こんばんは☆彡
朝釣りでやっとジオラマコンプ出来ました(^-^;)
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/12/05 12:45
こんにちは。
夜の気温の低さは相当なもののようです。
この時期風邪をひきやすいですから皆さ
んお気をつけて。
リフォーム相当難しいようですね・・・。
やりたいこともいっぱいあるでしょうに。
アバター
2011/12/05 12:43
こんにちは^^
悲しい事にスライム肉まん。。売り切れ&入荷予定なし。。でした(涙)食べたかった~><
アバター
2011/12/05 11:51
穏やかな晴れの東京からステプですよん(#^.^#)
アバター
2011/12/04 23:16
こんばんは☽
今日は釣りをしようと心に決めていたのに…まだ1ラウンドもㆀ
もう日曜日も終わるよwⓈⓉⓅ
アバター
2011/12/04 18:27
こんばんは。
今晩から晩は留守に致します。
それにしても冷え込みますね・・・。
週末によい夢を。
アバター
2011/12/04 17:05
こんにちは~ ♬
すみませーん^^;ダッシュで抜けまーす^^;ぽちんぽちん ♬
アバター
2011/12/03 23:42
こんばんは。
いよいよ明日から日中と晩20時頃までのニコットINとなります。
お休みなさい。。。
アバター
2011/12/03 23:18
こんばんは~(ღ╹◡╹)ノ゙
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
私は釣りを頑張る予定です♬
アバター
2011/12/03 14:34
こんにちは。
明日より日中と晩20時頃までの訪問となります。
よい週末を。
訪問決してご無理なさらないで。
アバター
2011/12/03 14:00
こんにちは^^
昨日もスライム肉まんゲット失敗。。(涙)代わりにあんまんを♪ふわふわ甘くておいしー❤
アバター
2011/12/02 23:16
こんばんは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰♡
いつものお届けです^^
12月に入って一段と寒くなりましたね><
アバター
2011/12/02 09:21
おはようです♪
巷で噂のファミマのスライム肉まん。。いつ行っても売り切れ(涙)青い肉まん。。食べたい❤
アバター
2011/12/02 06:19
おはようございます。
漢字テストまとめだったのでいっぱいありました。
多分出来たかなと思いますが、まだ分かりません><
アバター
2011/12/01 23:48
こんばんは。
今年もあと僅かですネ。
12月もよろしくです。
今晩も寝入りました。
世間がゆっくりなのが><
アバター
2011/12/01 23:31
こんばんは☽
ニコット収穫祭の第2弾が始まりましたね♬
今月も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2011/12/01 21:34
今晩は~☪兎年も残す所あと1ヶ月ですねぇ。早~っw✭
今月もよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)ノ

今年もクリスマス時期には白コーデで
SUNちゃんからの伝言でみんなで集まろう企画が上がってるようですよぉ♬
もし参加できるようでしたら 一緒に遊んでくださいねぇ✭
アバター
2011/12/01 12:50
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11月はお世話になりました☆
引き続き12月もよろしくお願いします♫
アバター
2011/12/01 10:06
おはようです♪
スイーツやお菓子を食べる機会が多くてうきうきな(笑)12月もどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2011/12/01 05:09
おはようございます♪
今日は2学期総まとめの漢字テストと持久走の試走です。
アバター
2011/11/30 23:47
こんばんは。
いつも感謝してます。
訪問が不規則になりがちです。
皆さま無理なくしっかりお休みくださいネ。
アバター
2011/11/30 20:51
こんばんは☆彡
雪の結晶ボトルが繊細で暫く眺めていましたw
今月も有難う御座いました。◠‿◠。♡
アバター
2011/11/29 23:34
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
12月限定のお家が入荷しましたね♬
迷ったので先ずはCハウスを購入w
アバター
2011/11/29 11:21
✿こんにちわ✿お邪魔しま~す✿
東京は、もう12月もすぐなのに、のんびり暖かい日もあるような気候ですが
そちらは、本格的な冬に入ったら、リフォームとかも、大変だよね。。
\(^o^)/頑張れ~~~\(^o^)/
アバター
2011/11/29 10:46
おはようです♪
ジャンプと共に買ったプレミアムチョコケーキおいし❤でもぼちぼち腹筋&WiiFitをっ!
アバター
2011/11/28 23:37
今晩は。
今日は30年来の友人宅に行って、
現在気力は無いのに気概だけ持ち
帰りです♪
今週もよろしくです。
アバター
2011/11/28 16:00
こんにちは~✿
知らない間に100万人突破していました(^-^;)
今週も宜しくお願いします。◠‿◠。♡
アバター
2011/11/28 12:19
こんにちは^^
月曜日はうきうきジャンプの発売日♪もちろん購入場所はローソン(笑)スイーツと共にね^^
アバター
2011/11/28 05:00
【今週も】冷えてきましたね【よろしくお願いします。】
アバター
2011/11/27 23:39
こんばんは。
ニコットタウン百万人到達おめでとう♪
更にサービスの充実を願います。
お休みなさい。よい夢を。
アバター
2011/11/27 13:06
こんにちは^^
やっぱりコンビニスイーツはローソンかも?^^プレミアムさつまいもケーキにめろめろです❤
アバター
2011/11/27 09:50
(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*-ポッチ
アバター
2011/11/27 08:13
ヾ(^∇^) ルッコラさん、おはよーございます♪
アバター
2011/11/26 23:57
こんばんは。
最近新しいアイテムすら入ってきません。
まぁ仕方ないですけどネ。ニコットフリマ病です。
アバター
2011/11/26 20:26
こんばんは☽
昼間にお布団干した時のまま夜もポカポカだと嬉しいのにw
素敵な週末を(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/11/26 14:02
こんにちは^^
さむさむなので飲み物は普通のココア&白ココアばっかです ♬おいしいけどカロリー高そ(汗
アバター
2011/11/26 06:11
寒くなりましたね!
アバター
2011/11/25 23:47
こんばんは。
指出し手袋が必要な程寒く、耳当ても要る感じです。
師走も近いですネ。
アバター
2011/11/25 22:09
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆彡
お布団LOVEな季節になりましたw
暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2011/11/25 10:42
おはようです♪
最近ミスドセール多いな~って思いつつ10個げっと♪やっぱりミスド。。おいしいもん^^❤
アバター
2011/11/24 23:52
こんばんは。
クリママスが近づいきてますネ。
あと1か月ですか。
手がこう冷たいと寒さの方が気になります。
アバター
2011/11/24 23:10
こんばんは~☆
今年は夏から秋をとばして冬になった感じですね(^-^;)。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/24 09:43
おはようです♪
味覚回復を祝して(笑)昨日は寒い中、31へ行ってきました^^アイス。。やっぱりおいし❤
アバター
2011/11/23 23:51
こんばんは。
少し駆け足で訪問致します。
何にも思いつきません。
ニココレ記録に残らなくて残念・・・。
アバター
2011/11/23 17:48
こんばんは☆彡
いつものお届けです♬サンタさん、今年は何か良い物を・・・(◔‿◔。)
アバター
2011/11/23 13:30
こんにちは^^
味覚障害も(笑)回復したので、昨日は肉まん&あんまんを買いました^^ほかほかでおいし❤
アバター
2011/11/22 22:21
こんばんは。
いつもお世話になります。
明日忙しくなりそうですので早めの訪問です。
イベント続きますネ。
アバター
2011/11/22 22:00
こんばんは~☆
ひとり寂しく教会へ・・・そして見知らぬ方とペア成立w( ´艸`)ポチッ
アバター
2011/11/22 19:58
こんばんわ♪
アイテムもって早速❤教会へ^^
アバター
2011/11/22 07:58
おはようです♪
耳鼻科に行ってマシになった鼻づまり(笑)試しにたい焼き買って食べたら。。おぉ!おいし❤
アバター
2011/11/21 23:36
こんばんは。
師走まであと10日もないですネ。
1年は早いです・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2011/11/21 21:30
こんばんは☆彡
寒くなって来ましたね~><
今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/11/21 10:05
おはようです♪
味覚障害を起こしてる(笑)鼻づまりにかなりイライラな(笑)今週もどうぞよろしくです^^
アバター
2011/11/21 03:40
【今週も】よろしく【お願いします】
アバター
2011/11/20 22:26
こんばんは☽
今日は昨日に比べると暖かい一日でした♬
でもまた寒くなりそうですね…(^-^;)
アバター
2011/11/20 15:10
こんにちは^^
昨日より少しマシな鼻づまり(笑)でもせっかく食べた雪見だいふくあずき入りの味が~(涙)
アバター
2011/11/20 10:23
おはよう。
暫く振りの訪問です。
日本シリーズどうなるんでしょうネ。
解任さた人を生かす方法はないかな・・
アバター
2011/11/20 08:53
(。´・_●・`。)*нёllо Sutёpu!*(。´・●_・`。)
アバター
2011/11/19 15:59
こんにちは✿
カウントダウンイベントもうすぐ99万5千人を突破しそうですね♬
良い週末を~ヾ(^∇^)
アバター
2011/11/19 12:13
こんにちは^^
発熱はアイスで撃退できた?けど(笑)次は鼻づまりが。。^^;アイスの味がわかりませーん
アバター
2011/11/18 19:21
こんばんわ♪
収穫祭イベント始まりましたね^^
アイテムが交換できるだけポイント溜まるかしら(^_^;)
アバター
2011/11/18 18:27
こんばんは~☆
収穫祭のアイテムどれから交換しようか迷い中w(≧∀≦)ⓈⓉⓅ♬
アバター
2011/11/17 23:38
こんばんは。
収穫祭始まりました。
期間が短いのが気になります・・・。
きせかえのポイント高過ぎですね。
アバター
2011/11/17 06:09
お早う御座います☀
お帰りなさい^^
お疲れ様でした(๑´‿`๑)
昨日は伺えなくて御免なさい><
今日から始まる「ニコット収穫祭」が楽しみです^^
アバター
2011/11/16 23:40
こんばんは。
日増しに寒くなってきますね。
また事件のニュースが騒がしいですね。
年末は事件が増えます。
アバター
2011/11/16 09:23
おはようです♪
コンビニダッツ新作試食完了~(笑)もお~ますますめろめろで美味しすぎる❤あ、腹筋しよ~

おっかえり~^^
おつかれさまでした。。^^
アバター
2011/11/15 22:02
こんばんは☆
今日は出先からINのため駆け足で失礼します~ヾ(;→㉨←)ノ。oOⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/15 21:54
こんばんは。
電気敷きパットが欠かせなくなりました。
アウェーでのサッカー、150人の応援はきついです。
アバター
2011/11/15 21:05
今晩はヾ(ஐ╹◡╹)ノ゙✿ポカポカ陽気で体調少しずつ回復してます♬
今週もよろしくですw┏(<:)♪
アバター
2011/11/15 10:08
おはようです♪
うきうきジャンプを買いにセブンに行ったらダッツ新作を2個も発見~^^もちろんげっと❤
アバター
2011/11/15 01:06
こんばんは。
いつもありがとう♪
昨夜は23時半まで寝入っていました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/14 20:02
こんばんわ♪
一足早いクリスマスのTDRから帰ってきました^^
アバター
2011/11/14 15:55
今日は学校がお休みだったのでお買い物行ってました。
難問がかいけつするといいですね。
アバター
2011/11/14 12:50
こんにちは^^
白ココア+ミスド。。この甘々セットが最近のお気に入りです(笑)今週もよろしくです ♬
アバター
2011/11/14 07:27
そういう時って、地道に一つずつ片付けて行くしかないですね。そしていつのまにか「あれ?!」と全部終わっててびっくりする・・・
アバター
2011/11/14 05:28
【今週も】すっかり秋になりましたね。【よろしくお願いします。】
アバター
2011/11/14 01:06
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆♪
深夜のステプ便です♬今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/11/13 23:49
こんばんは。
日本シリーズ途中で猿の惑星見たけど
シリーズものDVD見てもハッピーエンド
でないのが>_<
大変ですが頑張って希望持ってください
ネ。
アバター
2011/11/13 20:14
(。uωu)<こんばんゎ 今日は銀座へお買い物に行ってきました。
アバター
2011/11/13 17:41
そっか~ 色々大変なんだろうね~
一つ一つクリアして行くしかないよね・・・

頑張ってね♪ 応援してまする~~~w
アバター
2011/11/13 13:39
こんにちは^^
ミスドのお供に久々に白ココアを飲みました~ホワイトチョコがちょっと甘めでおいしかった❤

いそがしそうだね^^;
体調だいじょぶ??
無理しないでね~^^ ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.