Nicotto Town



オークス

去年はリトルアマポーラ本命で相手に選んだ馬で決着。。。
三連単で44万もつくんだからやりきれなかったなぁ・・・

今年は素直に考えればブエナビとレッドディザイアが抜けている気がするが、
過去十年でも馬連3桁配当はたったの1回きり。

おまけに先週同様、週末の天気が怪しい・・・
NHKマイルにヴィクトリアマイル共に4コーナー4番手以内の決着。
後方の有力馬が仕掛けのタイミングを計っているうちに。。。
傾向的にも内枠、4コーナー1桁で回った馬の方が馬券に絡んでいます。

しかし好枠から逃げ宣言しているヴィーヴァヴォドカだが、
経験上穴人気しそうな馬ってあっさりこけてくれるし、
ダンス産駒は9頭走って一度も馬券に絡んでない・・・

キャリアの面でみると3戦以下は頭数が少ないとはいえ、
馬券に絡んだのは無敗だったカワカミプリンセスが勝ったのみ。
10戦以上は連対なし。
レッドディザイア、デリキットピース、ディアジーナには嫌なデータだ。

こうやって考えてるときが一番楽しいですね(笑)



アバター
2009/05/23 22:32
そうですね、色々考えているときが、一番いいかも・・
それで的中なんてなったら気絶しそう☆
アバター
2009/05/23 06:45
kouさん、いつもありがとうございます♪
アバター
2009/05/23 00:47
楽しみって色んなとこにあるんですねぇ♪(♯^^♯)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.