Nicotto Town



お題「食欲の秋に食べたいもの」


大学芋(。・_・。)ノ


最近見かけないけどスーパーとかに売ってるのかなぁ???(。・_・。)

あの甘いタレがカリカリでホクホクのサツマイモにからんでたまらない(。・_・。)

アバター
2011/11/16 10:31
疲れているの?(´・ω・`)
疲れると体内の糖分が減って甘いものが食べたくなるらしい(●´ω`●)
アバター
2011/11/15 13:55
大学芋~(´・ω・`)
甘いものが食べたい気分(●´ω`●)
アバター
2011/11/15 00:52
久しぶりに食べて美味しかったです(●´ω`●)甘いの大好き♪
家庭科の授業で大学芋作ればいいのに(笑
アバター
2011/11/14 17:59
大学芋美味しいよね(●´ω`●)
食べたいw
アバター
2011/11/13 02:33
美味しいよね(・◇・)b

もはやレアアイテムですね見つけたら買っとこ(´・ω・`)笑
受験生のエビ・・・に食べさせたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/11/12 23:53
美味しいよねb
大型とかやったら売ってますb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.