Nicotto Town


✪マークは作り話でし


あわ

たのしくて

     さびしいな

ほんとのことは

          なんにもなくて

ぜんぶあるのが 

          ほんとうのことだから

アバター
2012/02/29 16:23
パンさんコメントありがとう。

さっそく・・。
アバター
2012/02/24 12:21
きくって漢字でないぃーー。見聞これはでるなぁ。 聞くだけなら。OK。
アバター
2012/02/23 19:15
パンさんコメントありがとう。

ありがとう・・OKもらって・・・ちょー嬉しい。
アバター
2012/02/21 17:50
絶対イヤ べー。 でも 妄想はきいてあげる・・♪
アバター
2012/02/18 15:15
パンさんコメントありがとう。

セフレで・・お願いします。
アバター
2012/02/15 22:25
だめだぞ・・。 いいやって投げやり 発言・・。
アバター
2012/02/12 23:34
パンさんコメントありがとう。

セフレでもいいや。
アバター
2012/02/10 16:23
恋人なら 誰だって欲しいでしょ・・。
アバター
2012/02/09 21:19
パンさんコメントありがとう。

そりゃ・・・男だし。
アバター
2012/02/07 12:35
難解だぉ。 でも欲しいのね・・。
アバター
2012/02/07 07:51
パンさんコメントありがとう。

恋人か~~一人欲しい。
アバター
2012/02/06 02:58
違うよ。 恋人みたい。
アバター
2012/01/22 13:18
パンさんコメントありがとう。

シャボン玉。
アバター
2012/01/22 11:04
掴んだと思ったら消えてしまう。。
アバター
2011/11/14 23:34
さけ美さんコメントありがとう。

一部と全部は・・・ビーズでし。
アバター
2011/11/14 02:31
「歌だろぅ゛それ」
そうなの??
本国の歌、知らないんよ。偏り過ぎでね。
アバター
2011/11/13 22:46
ユキホさんコメントありがとう。

知らなくていい事は・・・シランプリン。
アバター
2011/11/13 21:47



知らなかった頃には
もう戻れないから。



アバター
2011/11/13 20:22
mimi さんコメントありがとう。

虹を渡ろう・・・。
アバター
2011/11/13 20:21
あわって・・すぐに無くなるけど、また作れるよね*
光に当ててみると、レインボウーが見えるんだ・・ホントだよ!!
アバター
2011/11/13 20:20
めるさんコメントありがとう。

泡だて器・・・・持ってますから~~~~。
アバター
2011/11/13 20:19
aki さんコメントありがとう。

だね~~~。゜
アバター
2011/11/13 20:19
風さんコメントありがとう。

たまに・・・考えて見たりして・・・。
アバター
2011/11/13 20:18
olive さんコメントありがとう。

それは・・・謎。
アバター
2011/11/13 20:16
みかんさんコメントありがとう。

積み重ねだね・・・。
アバター
2011/11/13 20:16
こねずみさんコメントありがとう。

醤油・・・こと。
アバター
2011/11/13 20:15
リトさんコメントありがとう。

目を背けるわけにはいかない・・。
アバター
2011/11/13 20:14
もやしさんコメントありがとう。

カモスぞ~~~。
アバター
2011/11/13 20:13
ジョニコさんコメントありがとう。

綱渡り・・・。
アバター
2011/11/13 20:12
亞九亞さんコメントありがとう。

お~~~!! 深海だね。
アバター
2011/11/13 20:11
雪子さんコメントありがとう。

そんな時は・・・スルーでし。
アバター
2011/11/13 20:10
さけ美さんコメントありがとう。

一部と全部・・・歌だろぅ゛それ。
アバター
2011/11/13 20:09
あんずさんコメントありがとう。

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2011/11/13 20:08
鄙千代さんコメントありがとう。

眠れなくなっちゃうじゃん・・・。
アバター
2011/11/13 20:08
とんとんさんコメントありがとう。

どちらも自分の物で・・・違うものでもある。
アバター
2011/11/13 20:06
エマニ~さんコメントありがとう。

目隠ししては楽しめない・・・・。
アバター
2011/11/13 20:05
アップルティーさんコメントありがとう。

うん・・・そうしょう。
アバター
2011/11/13 20:04
うらんしゃんコメントありがとう。

終りは何でも来るから・・・。
アバター
2011/11/13 20:01
ゆかりさんコメントありがとう。

何かにさわりたい・・・あたたかいものに。
アバター
2011/11/13 20:00
ふうさんコメントありがとう。

今、起きたこと・・・ホント。
アバター
2011/11/13 19:59
おおちゃんコメントありがとう。

切ないので・・・芋でも食べて・・・頑張ります。
アバター
2011/11/13 19:13
まさに泡だ。
泡が消えたら、また泡立てればいい^^
アバター
2011/11/13 18:20
真実と事実は..違う...よね...


アバター
2011/11/13 16:31
難しいですね。
アバター
2011/11/13 15:25
う~ん、深い~。
ぜんぶある、ほんとうのことは
切ないのでしょうか~?
アバター
2011/11/13 14:28
どんなに幸せだって、楽しくたって、さびしい時は、さびしい。

だから、そんな風に感じる時は、あまり深くは追求しない様にしてます。

でも、よくよく気がつくと、小さな幸せで、溢れているじゃない。

その幸せは、ほんとうなのです。
アバター
2011/11/13 14:04
過ぎたことも思い返せばほんとにそんなこと、言ったのか?と。
ほんとのことなんて一瞬って感じかな。
アバター
2011/11/13 13:33
ほんとのことなんて、見たくないものだよね。。。
アバター
2011/11/13 13:17
ほんとのことは

てをつなぎたいってだけなのになぁ 

アバター
2011/11/13 12:23
不安定で 危なっかしい。。。と、よく言われますがそれは仕方のないことなのです><;
アバター
2011/11/13 11:09
孤独の成れの果て・・・。
もしも君に耳があったら この歌を聴かせてあげられるのに
もしも君に心があったら この好きで包んであげられるのに
嫌いになるなら 僕を殺して 君に愛されない 僕なんかいらない
どこにもいない いない いない ばあ
「罪と罰」より・・・。
アバター
2011/11/13 10:44
考えたけどコメント浮かばん。
アバター
2011/11/13 08:18
ほんとうのこと、って、なんなんだろね。

ぜんぶあるのに、ぜんぶを見ないのが、ほんとのこと??

(おやすみなさい,は,ほんとの一部ことなのか??)
アバター
2011/11/13 02:47
楽しさを知ってしまったから 寂しくて

ホントの事が知りたいと思ってるから 何も見えなくて

全部ありのまま 受け入れちゃればいいのにネ


ぎゅって 抱きしめたら 消えてしまうと知っていても そうせずにはいられなかったとしたら それは罪じゃない と思う
アバター
2011/11/13 00:07
こんな時間に考えさせられるなぁ
しかもたったの6行w
寂しいのはどっか穴があって
満たされることがないからカナ
アバター
2011/11/12 23:45
人間の感情って、表裏一体なんだもんね。
アバター
2011/11/12 23:26
今あるすべてはほんとうのこと・・・さみしいのも、たのしいのも・・・

ほんとうのことなんて・・・見えない方がいいときもあるんだよね・・
アバター
2011/11/12 23:25
寂しいのは・・・嫌っ( T_T) ずっとずっと楽しいのがイイo(*≧д≦)o
アバター
2011/11/12 23:23
楽しいのに さびしい。
さびしいけど・・・楽しいはずだよ^^

ほんとうのことがあるなら 楽しいはずだよ。


アバター
2011/11/12 23:23
楽しいけどじゃなくて、たのしくてさびしいのか(´Д` )
幸せだと怖いのと似てるのかな。
寂しいの消えるとイイね^^
アバター
2011/11/12 23:23
本当だと思っていたことが偽りに変わる事もあるよね。

アバター
2011/11/12 23:05
 なんか切ないねぇ…((T-T*))

 楽しいのに寂しいって…

 全部あるのがホンマのことって そうよねっ(/ω・\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.