Nicotto Town


さやみどり


そろそろコインの準備を。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+21

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.89cm
アメリカザリガニ
5
8.04cm
長靴
1
23.67cm
アブラハヤ
1
9.99cm
オイカワ
1
11.50cm
ウグイ
1
20.07cm
ヘラブナ
1
29.22cm
コイ
1
38.81cm
ニジマス
1
37.03cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
10.34cm
2011/11/12 12:44

レアが釣れておりません。。。

ということで、

コインを使った釣りに切り替えようと思います。

すぐきてくれればいいのですが、ちょっと不安です。。


釣りはあまりよくありませんが、

ガーデンのほうが順調です。

ピンクのパンジーが、40個も育てないうちに、

一斉に3つもメガ化しました^^

ご協力感謝です☆


種も2つ拾うことができました!

でもやっぱりレアではなくて、白パンジー。。

いつになったらレア種が拾えるんでしょうね。


ではきょうも釣りに行ってきます^-^

アバター
2011/11/13 23:22
>Darkcookさん

ありがとうございます^^
これも受戒していただいているおかげです♪
今日もぎりぎりまでがんばります☆
アバター
2011/11/13 23:21
>たなおさん

今回のレアも難しいですね><
とはいえ、たなおさんが本気を出されたら、
きっとあっさりつかまってしまうんでしょうね。。。
メダカ7777匹を先にクリアしてしまいそうです~。

ガーデニングイベントにあわせて、
各ガーデニングの設定を甘くしてほしいですよね。
ものすごく期待してますが、数だけが問題のようなので、
クローバーにかえようか、考え中です~。
アバター
2011/11/13 19:17
ピンクパンジー一斉に3つもメガ化すごいです!
釣りレアが釣れるといいですね。
アバター
2011/11/13 16:20
こんにちは。
そういえば、私もまだ新レア釣れてません。
これからちょっとやってみます~。

パンジーのレア種は本当に出にくいですよねぇ。
私もほう随分とお目にかかっていません。
今度始まる収穫祭が終わったらパンジー再開してみようかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.